PandoraPartyProject

イラスト詳細

シエラ・バレスティのおしかつによる2人ピンナップクリスマス2019(横)

作者 おしかつ
人物 シエラ・バレスティ
ミラーカ・マギノ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2019(サイズアップ)
納品日 2019年12月24日

10  

イラストSS

 ――クリスマス。それは星降る夜。
恋人達が様々に愛を伝えるその日、もちろんシエラとミラーカも例外ではなかった。


 パーティーの準備や飾り付けをして、窓にこっそり落書きなんかもして。
二人はふかふかのクッションソファに腰掛けた。
色違いのゲーム機を揃いで手に持ち、声を掛け合いながらアクションパズルゲームに励む。

 伝わる互いのぬくもり。

 たとえ外が真っ白な雪に覆われていようと、凍えるような風が吹いていても。
揃いのニットを着て、肩を寄せ合う此処だけ、この時だけは絶対に、暖かい場所であると言える。

「其処。私はこっちのボタンを押さえているから……」

「わかりました、こう……。やった! 出来ました!」

「よくやったわね、流石よ! ふふ、これは今日中に全部クリアしちゃえるかも」

 最後の隙間を飛び越えて、ギミックをこなした。ぴこん、と音が鳴り、それと一緒に狼耳が跳ねる。
また一つステージを超えた。ぴょこぴょことゲームの中のキャラクターがバンザイをする。
それを見たシエラの純真な、可愛らしい笑顔を微笑ましく見つめ、そっとミラーカが頭をこそぐる。
シエラはギュッと目を瞑って嬉しそうにそれを受け入れた。

 誇らしく掲げられた首輪はおおっぴらな独占欲。
自分だけに向けられる瞳。相手だけに向ける穏やかな顔。

 ささやかで密やかで、そして甘やかな夜は。こうしてゆっくりと更けていく。

※担当『金華鉄仙』

PAGETOPPAGEBOTTOM