PandoraPartyProject

イラスト詳細

炎堂 焔のちろりるらによる2人ピンナップクリスマス2018(横)

作者 ちろりるら
人物 炎堂 焔
パルス・パッション
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2018(サイズアップ)
納品日 2018年12月24日

7  

イラストSS

 押し寄せる熱気が真冬のラド・バウを揺らす。
 突き刺さるような冬の夜気さえ押し返す――遠雷のような歓声は闘技場を一夜の大舞台に変えたスーパーアイドルの全身に注がれている。

 ぱっるす、ちゃーーーーーん!!!

「みんな、ありがとー!」
 一糸乱れぬ大勢の呼びかけに、驚くべきか負けない位に良く通る声が観客席に跳ね返ってきた。
 小さな体を存分に使い、その所作で、愛嬌のある笑顔で、完璧なる偶像(アイドル)を作り出すパルス・パッションはまさにこの場を席巻する主役である。
 シャイネン・ナハト特別ライブ~パルス・パッションwithラド・バウ冬の陣~。
「すっご……」
 殺気立ったファンの間ではプラチナを超えてダイヤモンドチケットとまで称された局所的に血で血を争う好機を焔が得たのはまさに幸運だった。
 一生分とは言わないが、大分運を浪費して得たこの時間は期待違わず、焔にとっては最高の時間になっていた。
「ぱっるすちゃあああああああああああああああああああああああん!!!」
 野太い歓声に負けじと焔も声を張り、手を振れば――
「!」
 ――恐らくはそれに気付いたのだろう。
 手を振り返したパルスは焔に分かるようにばちこんと特大のウィンクを投げてくれた。
(ああ、何かすごいハッピー……)

 ※担当GM『YAMIDEITEI』

PAGETOPPAGEBOTTOM