PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

黒狼隊

【リクエストシナリオのお誘い】テレーゼの誕生日祝い

幻想王国が一段落したところで、皆さんにリクシナのお誘い……というか、一緒に来てくれませんか、のお願いです。

8月にテレーゼ様の誕生日があるので、それに絡めてリクシナを1つ企画しました。思惑としては2つ。
・テレーゼの誕生日祝いをする
・マルクの関係者(義父)の担当を春野GMにお願いする
2点目について、以前にリクシナで別のGMさんにお願いした経緯があるのだけれど、そのGMさんが長期に休止している事と、度々春野GMのシナリオで名前を挙げてもらっている事から、今回改めてリクシナで担当いただけないか、お願いしてみようと思っています。
とりあえず4人集まれば部分リクシナで出したいと思うので、よろしくお願いします。

あ、せっかく黒狼隊で行くので、これも<マナガルム戦記>にしちゃおうと思います。

春野GM向けリクシナ案
=====
※タイトルに<マナガルム戦記>のタグを付けてください
イオニアスデイブレイクの際、オランジュベネ領にありながらブラウベルクを支援したことで、シリング商会はフィッツバルディ家御用達に取り立てられた。
(政治的なポーズとして)その恩を返すべくテレーゼの誕生日に贈り物をしたいギルター・シリングだったが、様々な意味で貴族らしからぬ領主代行が何を好むかさっぱりわからない。
そこでギルターは、養子のマルクらイレギュラーズに丸投げ…失礼、テレーゼへの誕生日プレゼントとなりうる品物を探してくるよう依頼したのだった。

ギルター・シリング(過去に別GMのリクシナで既出ですが、春野GMに担当いただきたくお願いします
https://rev1.reversion.jp/guild/1/thread/4058?id=1229690

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
早速ありがとう!
ひとまず4人集まったんで、本日(7/11)の22:00頃まで待って、他に希望者がいなければ4人部分リクシナでリクエストするね!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM