PandoraPartyProject

ギルドスレッド

黒狼隊

ログインボーナス回収スレッド ポメ太郎と遊ぼう その2

ポメ太郎は今日も元気いっぱい!
屋敷のお庭で1匹で遊んでいる様です。

サイコロを振ると、以下の反応をポメ太郎が返してくれる様子です。
それに合わせて発言、反応と2回分ログインボーナスを回収しちゃいましょう。

ポメ太郎と遊ぶスレ
01~10 ポメ太郎はあなたに気づいて寄ってきました
11~30 ポメ太郎がお手(おかわりも)をしてくれます
31~50 ポメ太郎がおすわりをしてくれます
51~70 ポメ太郎がお腹を見せて寝転びます
71~90 ポメ太郎とボール遊びをします。投げたボールを取ってきてくれます
91~99 ポメ太郎と一緒に、ドゥネーヴ領内を散歩します
100 ポメ太郎はご飯を食べ過ぎて何時もより丸くなってしまった様です…

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ボール投げるの?いくよー!えい!!!!
(非力なお子様、ボールは飛ばずに落ちる)
(尻尾を振りながらのんびりと周りの景色を眺めている様だ)
わんちゃん何見てるのー?(ちょこりと隣に座ってみる
わ~う?わんわん、わう、わうん。 わふっ!
(ポメ太郎の視界の先には、空とたくさんの雲が広がっている。どうやら、雲を眺めて時間を過ごしている様だ。中には面白い形の雲もある様だ)
(視線を追って)雲いっぱいだねー。あ、あれわんちゃんに似てるよ!!
わう? わん! わんわん!
(教えて貰った方向を見て、尻尾を振りながら空へと吼えてくるくるとその場を回って居る)
おや、お客様かな?ポメ太郎と遊んでくれているんだね、ありがとう。
44
(ポメ太郎をおすわりさせながら)
僕はマルク。このギルド『黒狼隊』でお世話になってるんだ。よろしくね。
初めまして、キルシェです!わんちゃんと遊んでます!!
わんちゃんポメ太郎っていうの?
(お外だけど誰かのおうち。勝手に遊んでた)……勝手におうち入ってごめんなさい……!!!
キルシェさん、よろしくね!
うん、この子はポメ太郎っていうんだ。ほら、挨拶。
(ひょい、とポメ太郎を抱き上げると、キルシェの前におすわりさせて)
大丈夫だよ、ここの庭先は、ポメ太郎と遊んでくれるなら、どなた様でも大歓迎なんだ。
改めて……ようこそ、キルシェさん。
82
わん!わん! わ~う、わう。
(ポメ太郎っていうの?と聞かれて2回吼えてから前脚を上げたり、下げたりしている。挨拶のつもりらしい)
14
わんちゃん、じゃなくてポメちゃんかしこーい!(挨拶や芸を見て拍手のなでなで)

有難うマルクお兄さん!それじゃぁまた遊びに来るね!!
またね、キルシェさん。今度はお茶でもご馳走するよ。
(ポメ太郎を持ち上げて、前足を左右に「またね」と動かした)
今度はお土産持ってきます!!
またねー!ポメちゃん!マルクお兄さん!!(大きく手を振り)
よかったねポメ太郎。きっとまたキルシェさんに遊んでもらえるよ。
34
それまでは僕と遊ぼうか。はい、おすわり。
どうやら、ルカが何時も被っているフードの様な物を作って貰ったらしい。
嬉しそうに尻尾を振りながら、庭を駆け回っている。
……!ポメちゃんが、まんまるぽんぽん……!
(ダイエットをしているにも関わらず、誘惑に負けてしまった様だ)
ポメちゃん、食べちゃったなら、その分動けば良いって姉さまが言ってたわ!ルシェもお手伝いするから、いっぱい動こう!
67
(撫でられて元気を取り戻したのか、お気に入りのボールを持って来てそれをぽんぽん叩いている)
ポメちゃんボール遊びがしたいのね!わかったわ!
えい!!(ボールは×10cm飛んでいく)
48
……ポメちゃんには、物足りない距離よね……
(構って貰って嬉しそうにボールを取りに行って、またすぐにボールをキルシェの元へと咥えて戻って来た。尻尾をゆらゆらと嬉しそうに振っている)
ポメちゃん……!!
さっきよりは遠くに行くように頑張るね!えい!!!
54
(てててて、と走ってボールへと一直線。ボールを咥えて、戻って来た。どうですか?!えらいですか?!と言いたげな表情をしている様に見える……)
ポメちゃんえらいわ!!いいこいいこ!!(にこにこしながらなでなでなでなで)
93
どうしよう。もう一回投げる?それともそろそろお散歩の時間かしら?
(そろそろ見回りに行きますかね! と門の所まで歩いて後ろを振り返っている。一緒にいきますか? と聞いているらしい)
ルシェも行って良いのかしら?ならご一緒したいわ!
(お手するポメちゃんなでなで)
74
いっぱい歩いて、帰ったら美味しいご飯ね!
(では行きましょう! と尻尾をご機嫌に振りながらお散歩、もとい領地の見回りへ出発したのでした)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM