PandoraPartyProject

ギルドスレッド

辰巳さんの家

【救援】(仮)

こちらは<Jabberwock>『怪竜』(https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/7227#scenario-bbs)で
【回復部隊】行動で、主にシェルター周りで非戦闘員の救援活動を行う事を目的としたグループでの相談場所になります。
尚、グループタグについては何かあれば変更する可能性があります。

【主目的】
・シェルター周りで非戦闘員の救援活動
・グループ参加者全員生存

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
という訳で、1番 隠岐奈 朝顔といいます。
今回は宜しくお願いします!

役割はアタッカーとタンク……になりますが
目的が目的なので、タンクになるかなと思います。

恐らく敵については
ジャバーウォック、ワイバーンどちらも相手する前提で考えた方が良さそうですかね。

参加人数にもよりますが
出来るだけ、【撃退部隊】【攻撃部隊】の人達と合流し行動した方が
死亡率減らせるかな……とは考えています。
2番、アイラです。
さて、どうしましょうか……
アイラ先輩は来てくれて有難うございます!

具体的な行動は…
回収する先輩がいるっぽいので
私達は出来る範囲で戦闘する方と合わせて
非戦闘員の治療や安全な場所まで道案内するのがメインになるのかなー……とは思ったり

とはいえ、ドラゴンと非戦闘員がいるのに
戦闘する方が居ねぇ!って場合が考えられますので
その場合は死ぬ気で頑張って守って
戦闘している人と合流を目指す感じで行動するのが死ににくい…かなとは思います

凄くぐちゃぐちゃなんですけど、アイラ先輩の意見も聞きたいです……!
そうですね、朝顔さんのご提案で問題ないかと思います。
ボクは回復と攻撃、朝顔さんは防御と攻撃になるかな?
範囲回復を持ち込めるので、それでまとめて皆回復しようかと思います。
ですね!
基本的にタンクになると思います……!
相手はドラゴンですが、頑張ってアイラ先輩達を守るようにします……!
あ、でも相手が相手なので問答無用で全体攻撃、しかもハードヒットで死亡とか有り得そうなのでお気をつけを……!
範囲回復有難うございます!私の方も回復技在るので、いざとなればそちらも使うようにしますね!
了解しました。攻撃よりは回復優先にしておこうかな。
多分(メタ的に)難易度もあって無傷じゃすまないと思っていますので、やるべきことはやれるだけやりましょう!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM