PandoraPartyProject

ギルドスレッド

カハール帝国

【はじめに】カハール帝国の掟【2017/7/31】

このギルドにある掟はただひとォォつッ!!
『我こそがルール』であるッ!!
我の気に入らぬことはダメ!
それ以外は特になァァァし!!
……なに?そんなものはルールではない?
ぬゥわァァァっはっはっはァ!!
案ずることはない!
我は民想いの王故、わかりやすい例を用意しておるわ!
見ィよ!!

===============================
・プレイヤー視点、いわゆるメタな発言はNG
カハール帝国はRPでのキャラクター交流を目的としたギルドです。
それにそぐわないプレイヤー視点での発言や
PandoraPartyProject内に存在しえない話はご遠慮ください。
世界観を大切に。

・過剰な公序良俗違反はNG
えっちなことはご遠慮ください。
「きゃー!のび太さんのえっちー!」くらいはセーフ。

・仲良く喧嘩しな
キャラクター間のRPとしての言い争いや喧嘩は禁止しませんが
プレイヤー間での同意の上で行ってください。
原則として確定ロールもNGですが同意の上であれば可。
同じゲームを遊ぶプレイヤー同士です。仲良く遊びたい。

・グレーなことと揉め事はカハールへ
その他、許されるかどうか微妙なことがあったら
カハールにお手紙で聞いてください。
各々で引っ込みがつかなくなったトラブルなどもカハールへ。
===============================

無論ここに書かれたことを無視するならば処罰を下す!
とォはァいうもののォ?我も鬼ではない!
ついうっかりということもあるだろう!
程度にもよるが幾度かは注意勧告で済ませる!
しかァし!それでも改めぬなら国外退去だ!覚えておけィ!
以上ッ!!

何かあれば王たる我に直々に聞きに来るが良い。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
追記事項として我が国の全容と入団に関するルールを記載する!

【全容】
良い感じの空き地とォ!そこに置かれた幌馬車ァ!
それらを!カハール帝国と我が定めた!
……なに?こんなものは国ではない?
ふん、わかっておらんなァ貴様!
全ての物事は小ィィさな一歩から始まるのだ!
故に!ここより我が帝国の歴史がァ始まるわけよ!

案ずることはない!
あっちに少ゥし歩けば街がある!
そっちに少ゥゥし歩けば荒野もある!
歩けば行きたい場所に行ける好立地よ!見たかァ!!
【入団】
我に会いたいならばいくらでも会いに来るが良い!
交流場所は国内外に開放されているのだからなァ!!

しかァし!!
我が国の国民となるならば話は別だ!
幾ばくかの条件と言うものがァ……あァァァるッ!!
と言っても簡単なァものだ!
入団申請を行う前に我に手紙を送るのだ!
そしてそこに以下の項目について盛り込むこと!

・カハール帝国の国民になってやりたいこと。

これをしィっかりと手紙に記し!同時に入団申請するのだ!
そして我が審査を行い!合格すれば見事我が民よ!
入団申請のみだった場合は問答無用で却下とする!

……おおっと、言い忘れていたァ!
基本的には団員募集をしている時にしか入国審査はせん!
例外としては我が直々に勧誘した時だ!
そういった面々はタイミングを気にせず入団申請するがいい!
【スレッド】
国民や来客との雑談に利用するのが【交流】とある場所(スレッド)だ!
そこはカハール帝国の社交場、公共の場として楽しむがいい!

しかァし!交流には特定の相手と密に言葉を交わす場も必要となろう!
そういった時は【個人】と銘打った場所を用意すればよい!
新たなる場所は国民ならば自由に用意して構わんぞ!
我に許可を取る必要もない!
寛容であろう!!
しかし!だがしかァし!我に言えば我直々に用意しようではないか!
寛容であろう!!

【個人】と銘打った場所は公共の場ではない!
故に参加者同士が良しとするならより個人的で過激なこともできよう!
我はそれを止めぬッ!!
だァ!がァ!!
ここがカハール帝国であることに変わりはない!
上にある『ルール』を疎かにすることまかりならん!良いな!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM