PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

クラブの控室

雪影の幻影

昔、白熊を殴り倒した男が居てな…

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は、白熊獣人に襲われる若いのを助ける事だ。
真面目に生きている堅気の皆様を襲うなんざ、ふてぇ野郎共だ。
ヤクザとしては見過ごせねぇ。殴り倒すしかねえなぁ。

俺はまず、青年を襲っている白熊獣人共を殴り付ける事にから始めよう。
足元が悪いらしいから、飛行のスキルを使用して接近だ。
銃撃の的になる可能性はあるが、ハイセンスのスキルで
銃撃者の位置を把握しやすくなるだろう。
自慢じゃねえが、目鼻も耳も、お前さんらより利くようになってな。
…今更ながらに漫画見てぇになってんな、俺。
撃たれたいわけじゃねえがよ、覚悟決めていくかね。
銃撃者の位置を把握できたら、仲間に知らせて共有するぜ。
白熊獣人共には、バスタースマイトVで攻撃を仕掛けていこう。
仲間を巻き込まない状態なら、戦鬼暴風陣を使用する。
毛皮が厚くて効き目が弱い場合は、煉気破戒掌を使用する。
どれだけ居るか分からねぇが、パッと見えるだけまだマシだぜ。

青年は仲間が守ってくれるようだが、いつまでも危険にさらしたままではな。
脳筋野郎を殴り倒した後は、速やかに銃撃者も掃討しねぇとな。
同じく飛行のスキルで移動して、上記スキルを使用して攻撃、片付けてしまおう。

敵を倒して安全を確保、荷物を取り戻した後は
周囲を警戒しつつ、青年を村まで送っていこう。
報復で、別れてから青年を襲ってくる可能性もあるしよ。
余計なお世話かもしれねぇが、協力してくれや。

アドリブ歓迎。
パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM