PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

どっひゃ~!白インゲンだぁ~!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は巨大化した白インゲンをどうにか抑える事だ。
いやまあ、でかいし、手足もあるし顔もある奴をインゲン豆と言っていいのか分からねえがよ。

で、今日の仕事は倒す事でなく、暴れないようにする事だ。
俺自身はできねえが、交渉次第で済むならそれに越した事はねえ。
ヤクザだからって、喧嘩ばかりが能じゃねえって事だ。
ただまあ、植物と意思疎通ができる仲間がいるから、頼る事になるな。
その間は、超聴力で周囲に気を配っておこう。
いきなり襲われる事もあるかもしれねえし、インゲン以外にも進化した奴がいるかもしれねえしな。
交渉内容によっては、依頼主にも話を聞く事になるだろう。
そこで条件がかち合えば、契約?共生?まあともかく、協力関係になるだろうよ。
面倒事が解決するならそれで良し、依頼主にも睨みを利かせるとしよう。

もし交渉条件がどうしても飲めねえような場合は、白インゲンたちを排除するしかねえな。
俺が矢面に立って、積極的にぶん殴りに行くとするぜ。俺は、ヤクザだからな。
仲間を守るのもヤクザの仕事だ。
攻撃方法は仲間を巻き込まねえ位置に移動してから、戦鬼暴風陣を使用して
多数の敵を巻き込むように動くぜ。
仲間を巻き込む位置であるならば、スーサイドブラックを使用するぞ。
この場合も、周囲を警戒しつつ動くとしよう。空から、地面から敵が湧き出てこねえとも、限らねえしよ。
危険を感じたら、仲間と共有して対応しよう。

アドリブ歓迎。
(一部修正箇所有)
さて、今回の仕事は巨大化した白インゲンをどうにか抑える事だ。
でかいし、手足も顔もある奴をインゲン豆と言っていいのか分からねえがよ。

で、今日の仕事は倒す事でなく、暴れないようにする事だ。
俺自身はできねえが、交渉次第で済むならそれに越した事はねえ。
ただまあ、植物と意思疎通ができる仲間がいるから、頼る事になるな。
交渉の間はエルシアを「かばう」様に動くとしよう。
交渉で片が付くならばそれで良し、もしダメなら、エルシアが安全な位置まで「かばう」ぞ。
それと、超聴力で周囲に気を配っておこう。
いきなり襲われる事もあるかもしれねえし、インゲン以外にも進化した奴がいるかもしれねえしな。
交渉内容によっては、依頼主にも話を聞く事になるだろう。
そこで条件がかち合えば、協力関係になるだろうよ。
面倒事が解決するならそれで良し、依頼主にも睨みを利かせるとしよう。

もし交渉条件がどうしても飲めねえような場合は、白インゲンたちを排除するしかねえな。
俺が矢面に立って、積極的にぶん殴りに行くとするぜ。仲間を守るのもヤクザの仕事だ。
攻撃方法は仲間を巻き込まねえ位置に移動してから、戦鬼暴風陣を使用して
多数の敵を巻き込むように動くぜ。
仲間を巻き込む位置であるならば、スーサイドブラックを使用するぞ。
この場合も、周囲を警戒しつつ動くとしよう。敵が湧き出てこねえとも、限らねえしよ。
危険を感じたら、仲間と共有して対応しよう。

アドリブ歓迎。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM