PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

向日葵が咲くお屋敷

水着特別放送用:脚本置き場

マ「ててーん!
やぁ!皆!こんにちは!
今日はPPP混沌世界で行われた水着コンテストを取り上げた特別放送を行うよ!よろしく!」

マ「そして!コンテストの得票数1位を獲得した夜式・十七号君に代表してゲストに来てもらったよ!愛称はかなぎ君っていうんだ!さぁ!こちらへどうぞー!」

か「失礼する。……放送というものは緊張するな。よろしく頼む」

マ「ふふ!かなぎくん!今回は前回に続き2連覇!本当におめでとう!ズバリ!勝因は?水着のコンセプトなんかはあるのかい?」

か「そうだな。人脈というか……多くの人を惹き付けられたこと、じゃあないだろうか。睡眠時間は代償になったけれど」

か「コンセプトは、要素を沢山入れつつもシンプルにまとめたことだな。雑多になりすぎないように選んだ」

マ「ほほぅ!勉強になるね!来年の抱負なんかはあるかい?」

か「来年は浴衣を頼んでみようかな、と思っている。連覇は想像以上に大変だし、休息も兼ねて」

マ「今回も頑張ったものね!本当にお疲れ様!そしておめでとう!折角だし一緒に水着と浴衣のTOP3でも紹介していこうか!」

か「ああ。一人ずつ見ていこう」

マ「ではまずは水着優勝のかなぎ君から!!はい!どん!……。これは許されない破壊力!これはいけない!駄目だよ!くっ!私には到底辿り着けない領域っ!素晴らしいね!」

か「初見のインパクトがおおよそ胸部に集約されがちだが、細かいところではマニキュアやペディキュアなどでお洒落もしているぞ。ありがとう」

マ「やはり細かい部分にもこだわりがあっての優勝ということだね!さて、お次は準優勝!混沌世界の色男で頼れる傭兵!ルカ・ガンビーノ君だぁ!水着は勿論だけど、肉体美が素晴らしいね!あと顔が良い!」

か「日頃から鍛えているんだろうというのがよく分かるな。見つめられたら直視出来ない人も多そうだ」

マ「私の知ってる人でも駄目そうなのが何人かいる!そして3位!夢見・ルル家君!これはかわいいね!水着のデザインも素晴らしい!」

か「いつ見ても可愛らしく豪華な水着だ。私としては帽子がチャームポイントだと思う」

マ「うんうん!ルル家君自身も愛らしい子だからね!ヨシ!浴衣も見て行こう!優勝は…おぉ!?これはまたルル家君だね!どちらも入賞!流石だね!浴衣も表情も素敵!」

か「うむ。水着とは打って変わって大人しい印象になっているな。青い髪飾りが綺麗だ」

マ「これは水着と良いギャップだね!続いて2位!レイリー・シュタイン君!大人びた表情に花柄の浴衣が映える!」

か「あえて小物に白い手袋をチョイスしている点もセンスが光っている。全体的に涼やかな印象だな」

マ「うんうん!とっても素敵!お次は3位!アルテミア・フィルティス君!これはセクシーな浴衣!小麦色に焼けた肌も美しい!流石だね!」

か「1位2位が落ち着いたイメージだった分、セクシーさが際立っているように感じる。鮮やかな青が綺麗で良い」

マ「くーっ!胸部装甲が憎い!!ということでざっくり受賞者の紹介をしてみたけど、皆レベルが高いね!紹介した子以外も素敵なイラストがたくさんあるから、是非PPP本編を覗いてみてね!」

か「うむ。動画の概要欄にURLがあるから、そこをチェックしてくれると嬉しいぞ」

マ「かなぎ君!気が利くじゃあないか!そしてあっという間だったけど、今回の特別放送を観てくれてありがとう!」

か「そうだな。とても短く感じていたが、時間が来てしまったようだ。時間を割いてくれて感謝する」

マ「ふふ!かなぎ君も今回来てくれてありがとうね!それじゃあまた!良かったらチャンネル登録もよろしく!」

二人「おつかれさまー!!今後ともあるいは、この動画を見て興味が湧いた人もPPPをよろしくね!」

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM