PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ぺたん娘同盟

【仮プレ】<大樹の嘆き>『枯渇の女王』浄化クエスト(1/?)

あらあら、えみるも大変なことに巻き込まれたわね。全部解決したら思いっきり甘やかして慰めてあげないとね。
そのためにも今回はバッチリと護りきるわよ。

さてさて、このまま突撃しても両部隊から挟撃されそうね。見たところ砂嵐部隊が攻勢で翡翠部隊が守勢……いえ、バリケードから遠隔の攻勢なのね。
ここはえみる……今は枯渇の女王だったわね、の近場に陣取って迎撃する形でイキましょうか。私のパッシブがHPが最大値の40%以下になった時に発動だから、ある程度のダメージは許容、つまり女王様からのロストはご褒美よ♡
基本的にはデモニックエクリプス♡で迎撃するわ。中単だからある程度は遠近両方に対応できるしね。近接主体っぽい砂嵐の方が積極的に攻め込んで来そうだから、砂嵐の迎撃を優先することになりそうね。
足場の砂地に足を取られたり目潰しを喰らったらアクティブスキル2に切り替えて攻勢BS回復での解除に期待しましょ。演出的にはパルクール的な動きしてるとか音で距離感掴んでるとかそんなイメージで。ユニーク化間に合わなかったのよね、これ。
あら、砂嵐のリーダーっぽい人、リラグレーテさんのお知り合い?リッドさんていうのね、ならなるべく生かしておいた方がいいかしら。ま、殺したら寄生できないから私のスキルには不殺付けてあるしなんとかなるでしょ。
さて、戦闘後は気絶してる子を宿主にと思ったけど流石に撤退時に回収されてるかしら?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM