PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ぺたん娘同盟

【仮プレ】百合種電撃作戦

ネタに逝きネタに死す、その逝き樣になんの後悔があろうか?自重?なにそれおいしい?ネタ重傷はご褒美よ♡
はっ!HP1(美少年)さん、そう、HP1(美少年)であることがアイデンティティであるなら仕方ないわね。あなたの逝き様に敬礼!ところで女装した男の娘って美少年よね?
男性諸君、女装なら任せたまえ。ギフトで私好みの男の娘な姿にすればほうら完璧な女装の完成よ♪
(同意がなければ引き下がりますが、えみると一緒に悪ノリしてる可能性は高いです)

エナジーサーキュレーションで能率を95まで上げて、更に毎ターン副行動のワンダーカートゥーンワールドでEXFを高めることで継戦能力を強化。ブレイクや必殺されない限りはカートゥーンキャラの如き不死身性を発揮できるわ、そして今回の相手は持っていない勝ったわね☆
私FBしないので。
カートゥーンで抵抗も上がってるからそうそうBSは喰らわないし、喰らってもクェーサーアナライズで回復できるから安心だわ。百合妄想?別に普段からしてるから恥でもなんでもないわよ?萌擬人化無機物は基本でしょ?
つーか、デモニックナイトメアで母体相手の百合妄想でちゅっちゅぺろぺろと責め立てるわけだしね♡
さて、解決したら所長を見つけしだいギフトでOSHIOKIが必要な案件だと思うのだけどえみるはどう思う?できれば手伝ってもらえると嬉しいわねぇ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM