PandoraPartyProject

ギルドスレッド

夢幻の随

お庭

普通のお庭。
もし奇特な方がいらっしゃるなら、どなたでも。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(いそいそと机と椅子を引っ張り出し、何処からか借りて来た本を山積みにしている)
よいしょ、と。せっかくのお庭だし、たまにはこういうのもアリかしら。
……この世界は本当に、飽きないわ。主要な報告書に目を通すだけでも、あとどれぐらいヒマが潰せてしまうかしらね…。
キュイー……って鳴かないのね、パカダクラ…
もう少し、食事もたくさん食べられると嬉しいのだけれど。
入らないのよね…。
……海洋の事件も、少しはお手伝いできるといいわね。
無事解決できたみたいでよかったわね。犠牲も出てしまったみたいだけれど。
ふふふ、少し笑えるようになったわ?ふふ。
……私なんかが、良いのかしら。正直、とっても不安だわ。上手くいくと良いのだけれど。
それはそれとして、もう一度バイクに乗れるのは楽しみよね。
あら、ごめんなさい!ちょっとご無沙汰してしまっていたわ。……もう帰ってしまったかしら。
呼ばれればいつでも来るのがサンディ様だぜっ!
ふふふ、ありがとう、いらっしゃいませ。誰かに来てもらうのは初めてだから、とっても嬉しいわ。
そいつぁー光栄だ!そんなわけで初めまして。よろしくな。レディ。
ちょうど妖精卿の冬もおわってひと段落、ってところかな。
初めまして。私のほうこそよろしくお願いするわ、素敵なジェントル?
そうね、妖精郷もひとまず落ち着いたみたい。
他の地域はまだまだ怪しい所だけれど、まずはお疲れ様という所かしら?
俺のじぇんとるさが分かるとは……やるな!

そーそー、ここんとこは特にこの世界全体でみると全然休まってる感じはねーけど、
何個あったってひとつひとつ終わらせてくしかねーからな。区切りってのは大事だぜ。

俺はあれだな、城の中でアルテナちゃんのキトリニタスと戦ってた感じだ。
レディはどのへんで戦ってたんだ?
優しいのが伝わるもの。ふふふ。

世界規模だと、トラブルばかりだものね。そういう意味だと、今はちょうど区切りなのかしら。
まだまだ調査の段階というか、急激な動きはなさそうだし。

私は泉でアルベド・エーテルの対処をしていたわ。
数も多いし、群れの中で適当に範囲攻撃をしていたから、あまり何と戦った、という感じはしないのだけれど。
ふーん、そーゆーのって伝わるもんかね。

そーそー、いまのはどっかが滅びるとかって話までは来てないからな。
変な言い方だが、遊びに行くのも丁度いい感じもアリ。そろそろ栗とか落ちてんのかな。
いや別にいつ遊びに行ってもいいんだけどな?

あー、あそこか。まー1人で何かした、ってワケじゃないのはあるけど、
自分にはそー思えてても案外誰かの役に立ってるもんだぜ。
数が多いからって放っておいても春はこねぇしな。お疲れさん!
なんとなく、ね。分かるものよ、意外と?

カムイグラも怪しい感じだったけれど、ひとまず落ち着いたものね。
私はあんまり遊びに行った事も無いから、いまいち勝手が分からないわ…。
水着を用意するだけではしゃいでしまったりして。

誰でも一人で何かするワケではないものね。
ふふふ、お役に立てていると嬉しいのだけれど。
あなたも、キトリニタスは強敵だったと聞いているし…お疲れ様、ね。
あんま俺、人のそーゆーの当てれたことないんだよなー。あれか、「女のカン」ってやつかな?

勝手かー。あんま深く考えたことはねーが、ま、行きたい場所とか一緒に行きたい人とか出来てからでも遅くはねーやな。
お、水着は用意したんだな。そーゆーのもいいと思うぜ!
……あれだな、どっかのお嬢様とかだったり?

まーキトリニタスも弱くは全然なかったが、俺のチームにかかりゃなんてことないぜ!
まーパンドラは少し減っちゃったけど。
ううん、そこまで大それたものじゃないのよ。本当に。
本当になんとなーく…というか、こんな所で私とお話してくれている時点で優しいような気もするわ。

そんなものなのかしら?
行ってみたい所なら、無いわけではないのだけれど。中々、実行に移せないだけで…。
……褒めても、何もお出しできないのよ?それに、お嬢様なんて上等なものじゃないわ。
そんな風に見えているなら、嬉しいけれど…。

ふふふ、流石だわ。チームの皆さんも、頼もしいんでしょうね。
パンドラは、減ってしまうものだと聞いているし。
尽きてしまわないようにだけ、気をつけて?
かわいーし、俺が来なくてもそのうち誰か来たんじゃねーかと思うぜ。
ま、この俺が来たんだから大当たりだけどな!

そーなのか?なんかこう、おとなしーってかジョーヒンな感じだったからな。
ちなみに…どんな場所に行ってみたいんだ?
案内が必要ってんなら俺が案内したっていーんだぜ。

まー一時期パンドラが一桁になっちまったこともあるが、
今こうしてぴんぴんしてるからな。サンディ様は不死身だぜ!
あんまり可愛いっていう自覚は無いのだけれど…ふふふ、そうね、大当たりだわ。
本当に、ありがとう。

そんなにお上品な出自では無いのよ。だからこそ、少し憧れてる…というのも、無くはないけれど。
そうね…ラサの方はまだ行った事がないし、落ち着いて海もみてみたいし…希望ヶ丘もまだまだ見て回ってみたいし……挙げてみると、ちょっとキリが無いかしら。欲張りさんだわ、私。

…以前に、パンドラが半分吹き飛んだイレギュラーズがいる、とは耳にした事があるけれど…一桁まで減ったのね。
本当に、無茶をしてはダメよ?寂しくなってしまうわ。
そうストレートに返って来るととこっちも照れちゃうな。へへ。

まー実情がどーってのはいーのさ。俺だって別に上品な出自でもねーしな。
ラサは今盗賊団が動きだしちまったけど、遺跡探索とかもあるしねらい目かもな。
希望ヶ丘なんかはちょうどお祭り始まったみたいだし、チョーっとのぞく分にはいータイミングかもしんねーぜ。あんま相談時間はねーかもしれんが、どっかいくか?

まー大丈夫。あの時は敵に捕まった後に大脱出の奇跡を起こしちまったっつーレアケースだ。
そんな状況にはもう二度となんねーよ!多分な。
ふふ、本当の事だもの。感謝しているところまで含めて、ね。

また各地で色々と事件が起こり始めた感じよね。
遺跡とかお祭りとか、たしかに楽しそうな雰囲気だし。
ご一緒できるなら、とっても嬉しいわ。駆け込みになってしまいそうだから、無理にとは言わないけれど…。

もう。仕方がない事だったと聞いているし、もちろん信用はしているけれど。
……嘘にしては嫌よ?
次は私も助けに行くんだから。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM