PandoraPartyProject

ギルドスレッド

忍の手入れ部屋

<神異>帝都星読キネマ譚【暦巡】

<神異>帝都星読キネマ譚
黒影鬼灯、今園章、暦12名への対応を相談する場所

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……趣味が悪い、等では済まされないなこれは……。
ごきげんよう、あちらでは陽炎と名乗っている混沌側の黒影 鬼灯、暦の頭領だ。
誰か来てくれると良いのだが。
現時点では俺は向こうの俺と章殿を相手取るつもりだ。

暦…一部は歪められているものの殆どの性格や戦い方は混沌と変わらないだろう。
何かあれば聞いてくれ
こんにちは。お邪魔させてもらうね。
俺はイーハトーヴ。向こうの世界ではアダムの名前で活動しているよ。

鬼灯、章姫さん、お久しぶり。
向こうの鬼灯や暦の皆さんも勿論だけれど、
向こうの章姫さんが戦場に赴くと聞いて、居ても立っても居られなくなっちゃった。

もしご迷惑でなければ、陽炎の回復に当たらせてもらえないかな?
今はHP回復1000だけど、光輝50をそこに盛るつもりで、
本職ヒーラーじゃないけど、少しでも力添えをさせてもらえたら幸い。
勿論、君のやりたいことの邪魔にならなければの気持ちだよ。
検討だけでも、お願いできたら嬉しいな。
イーハトーヴ殿か、久しいな。オフィーリア殿は息災か?
……否、友との会話を楽しみたいところだが今はひとまず置いておこう。

さて、貴殿の提案だがとても心強い
陽炎は防御面はあまり高くない。癒し手がいればかなり助かる
向こうの我らを思って下さりとても嬉しいぞ
邪魔などとんでもない、よろしく頼む
そうだ、失念していたがログアウト出来ず此方に来ることが出来ない方々がいたと聞いてな。向こうに貸部屋を作っておいた。
其方で今後は相談しよう。
https://rev1.reversion.jp/room/chat/18216
PW:暦巡
うん! オフィーリアもとっても元気で……って、そうだね、楽しいお喋りはまたの機会に!

快諾に、場所の変更の連絡もありがとう!
そちらの方で、改めてよろしくね!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM