PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

忍の手入れ部屋

計画書(仮プレ置き場)

仮プレを置いている、練習も兼ねてはいるが

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
折角、孤児院からわざわざ海を渡り子供たちが来てくれたというのに。
招待状を持っていないお客様のご登場とはな。
「ベネラーさんも他の子達もシスターさんも!みーんな護るんだから!」
忍衆『暦』が頭領、黒影鬼灯。
空を繰り暦を奏でる者としていざ参る。

◆他のイレギュラーズが暦と行動を共にする場合彼らの指示に従う様に暦へ伝達。
◆戦闘
撃破順:狗>鴉>魔種
携行品で予め能力の底上げを。
俺の担当は鴉だ。
水無月、霜月と連携、統制をとり、水無月にはナナシによる空中からの攻撃で援護を行わせ霜月には地上から狙撃してもらい上下から動きを狭めていこう。
「水無月、鴉狩りは鷹匠の得意とするところだが…やれるか?」
「霜月、アレ(鴉)堕とせるか?無理ならば連射で動きを止めろ」
その上で長月、行人殿に引き寄せてもらった鴉に対して糸切傀儡で範囲攻撃を試みる。
攻撃が届くのであればそのまま糸切傀儡で、届かなければ忍形劇『霜月』で一体ずつ確実に。
必要であれば睦月にcordredを撃ってもらう。
弥生にはスケフィントンを使用させ、糸切傀儡が当てられる所まで鴉を引き寄せたら糸切傀儡を使用させる。一発だけだ、外すなよ。
「弥生、章殿の前でカッコの悪い所は見せられないな?」
敵の攻撃時は仕草を瞬間記憶し予兆が見え次第回避。

◆演奏会
睦月のピアノに併せて三味線でも弾くか。章殿は歌を歌うらしい。
演奏が出来たのかと?ああ、出来るぞ。睦月のピアノ程じゃないがな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM