PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

忍の手入れ部屋

計画書(仮プレ置き場)

仮プレを置いている、練習も兼ねてはいるが

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
我暦の頭領ぞ?空繰奏者ぞ?田植えは無くない?
え、つべこべ言わずに手を動かせ?そんなぁ!
え、俺の報酬で飲むの…?俺の分残しておいてくれよアーリア殿…
すいとーちょーはつける…うっ

…空繰舞台の幕を…違うな…田圃に苗を植えようか…

行人殿と一緒に田植えをする。ゴリョウ殿から事前に教わっていた歩き方を実践する。
また、ゴリョウ殿の動き方を瞬間で記憶し模倣するぞ。
忍び足に似ている気がするな、意外と動きやすい。
倒れたら行人殿が何とかしてくれるだろ。親友だし。
俺と似ていて細身だが力強いし耐久高いし。
受け止めてくれなかった時?章殿の前だ。気合いで泥ダイブは避ける。
さて、章殿はどんな…ああ!?睦月にほっぺもちもちされてはしゃいでおられる…?
髪も撫でてもらってお菓子ももらってご機嫌…!今日も俺の章殿可愛いな?
違う、睦月貴殿な!…え?私もたまには癒されたい?ごめん

泥田坊・蝗
糸切傀儡で田圃への侵入を防ぎつつ纏めて薙ぎ払っていく。
至近距離まで接近を許した時は苗に当たらないようにフルルーンブラスター。八つ当たりと読む。
団子には統制…出来るのかはともかくひとまず大人しくするよう言い聞かせる。
あそこのお兄さんと綺麗なお姉さんと遊んでてくれないか?(睦月と章姫)

終わった後は俺もお酒飲む!!え、睦月がなんか言ってる?知らん!!
…とはいえ、こうして労働すると金を稼ぐのも楽ではないと思い知らされるな。
今度からは控えめにするか…

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM