PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

忍の手入れ部屋

計画書(仮プレ置き場)

仮プレを置いている、練習も兼ねてはいるが

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ほう、この忍に鬼ごっこをさせるか。
闇は我らの揺り篭……と、言いたいところだが。ここは敵の結界の中。
油断すれば喰われるのは必然か。
「鬼さんは紅茶はお嫌いかしら」
そうだなあ、様子を見るにお茶会よりも鬼ごっこがしたいらしい。さあ、舞台の幕をあげようか。

・行動
山が動くような音を立てながら。ということは仮に須勢理が闇の中に居たとて大体の居場所は把握できるな。まあバカでかい蟻の姿をしているようだから嫌でも気づくか。
自身にインフィニティバーンを掛けた後、音の方向、須勢理の前を塞ぐようにヘビーサーブルズを展開。
停滞と呪縛で足止めを狙って行こう。味方には当てないように初めは声をあげよう。
「俺の真後ろに立つなよ!あ、巻き込んだらすまん」
砂嵐での妨害に成功し、敵の視界から外れることが出来たら闇の帳で闇の中に溶け込めるかどうか試してみる。溶け込めればダークムーンを展開し、足元の安全と逃げ道の確保をしつつ居場所を探されないように闇の中を動こう。但し振り返りと後方へは行かないこととする。
なお、どうしても気配が消えたり敵が直ぐに気づくようならばそのままダークムーンで攻撃していく。

「ごめんなさいね、蟻さん蜘蛛さん。私達帰らなくちゃいけないのだわ!遊んであげられないの!」
「角砂糖の代わりに、屍肉の代わりに。貴殿らには不運の月の微笑みをくれてやろう」

しかし結界の中で鬼に追い回されるなど…神無月に叱られなければいいが。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM