PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

忍の手入れ部屋

計画書(仮プレ置き場)

仮プレを置いている、練習も兼ねてはいるが

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
しかし偶にはこうして暦と訓練するのも悪くないな。
本来我らのステージには夜が似合うとされているが……それはそれこれはこれ、だ。
「いいお天気!追いかけっことっても楽しそうなのだわ!」
章殿も大変ご機嫌な様子。さぁ、舞台の幕を上げようか。

・行動
隠密7:探索3
ナナシと水無月が天守閣から索敵を続けているうちは隠密優先で動くことにしよう。
忍び足で音をたてぬよう建物の陰などを移動しながら武器を探そう。
俺の武器は魔糸。見えづらいだろうが光を反射して光るものがないかどうか捜索を続ける。
武器が入手でき、余裕が出来れば仲間の武器なども回収していこう。
俺の武器がまだ未発見の状態で暦に発見された際はヘビーサーブルズを展開し撹乱しながら逃げる。

・戦闘
副行動>移動の必要が無い限り攻撃集中
1T目にインフィニティバーン。切れる度に掛け直し
攻撃の優先順位:神無月>霜月>卯月

まずは神無月を倒さねば。
彼の事だから一人でいるということは考えづらい。卯月、霜月と共にいると考えるのが妥当だろう。
交戦を開始したら神無月に向けて忍形劇『長月』で怒りの付与を行う。
もし卯月が庇ってそちらに怒りが付与されても構わない。要は神無月と卯月を引き離せればいい。
2~3回試しても怒りを何方にも付与出来なかった場合はダークムーンへ切り替え攻撃。
「さぁ、暦たるその実力存分に見せてくれ」
終わったら宴会とな……!はっ、睦月には内緒だぞ!!
アドリブ・絡み歓迎

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM