PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

忍の手入れ部屋

計画書(仮プレ置き場)

仮プレを置いている、練習も兼ねてはいるが

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
子鬼どもか、大人しくしていれば共生も不可能ではないのだろうが…
そうでないから討伐依頼が出ているのだったな。いやはや残念残念。
「残念ねぇ」
致し方ない、幼子を守るのは大人として当然の義務。さぁ、舞台の幕を上げようか。

戦闘
・副行動は移動の必要がない限り攻撃集中
・インフィニティバーンは1T目に付与を行いその後切れるたびに掛けなおしを行う。
・移動の際は気配遮断+忍び足でなるべく音と気配を殺す
・優先順位は回避の低い者を狙う子鬼>攻撃範囲内の子鬼

回避が低い者に集中攻撃を仕掛ける…
という事は裏を返せばそれだけ一か所に纏まってくれるという事だ。獲物以外の何物でもないな。
ダークムーンで自身を中心とした半径10m以内、かつ狙われるであろう回避の低い者の傍でダークムーンを展開。【不運】【災厄】をばらまきつつ【識別】で仲間を巻き込まぬ様に攻撃を行う。
仲間を巻き込む必要がなく、洞窟の壁から距離が取れる様ならばAPが0の時は忍形劇『如月』で至近範囲への攻撃を行い転ばせるように足元を狙っ鉄球を振り回す。
万が一子鬼が洞窟の外へ逃げ出しそうならば、仲間を巻き込まぬことを確認したうえで子鬼を起点としたヘビーサーブルズを展開し【停滞】【呪縛】の付与を。

「ああ、漸く気が付いたか。此度は貴殿らが狩られる側だ」
「ごめんなさいね、いい子になったらいつか一緒にお茶会をしましょうね!」
アドリブ歓迎
章姫に危険が及んだ際は命がけで守る。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM