PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

忍の手入れ部屋

計画書(仮プレ置き場)

仮プレを置いている、練習も兼ねてはいるが

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
◆心情
人を喰らう化け物……と言えば有り触れた噺の一つだが。
寝ていれば難を逃れるとはまた珍妙な。子を襲う時点で不愉快極まりないがな。
「どうするの?鬼灯くん」
俺は忍、むしろ闇の中こそ舞台に相応しい。もちろん起きているとも。
さぁ、舞台の幕を上げようか。

◆方針
・ハッグ達をお堂、庭などの広い場所へ誘き出してから撃破
子供達を起こさぬように気配遮断と忍び足で尼寺を移動し、ハッグ達を捜索。
見つけ次第忍形劇『長月』で煽り引き付けを行う。
この時点では攻撃は行わず、広い場所へ誘導する様に動く。
「嗚呼、眩しい光に誘われ考えなしに刃を振るうさまはまるで誘導灯に群れる蛾の様だ」
◆戦闘
・気配遮断+忍び足でなるべく静かに移動を行いハッグに気取られぬ様に動く
・自信にインフィニティバーンを付与、切れる度に掛け直し
・副行動は移動の必要が無い限り攻撃集中
俺から半径10m以内のハッグに対してダークムーンで攻撃し、不運、厄災を付与。
付与後も味方が半径10m以内にいる限りはダークムーンでの攻撃をし続ける。
「闇は我ら忍の揺り篭、暗き運命に抱かれて逝くがいい」
ハッグが攻撃範囲から外れる。もしくは尼寺へ向かおうとする時は忍形劇『長月』にて怒りを付与。もしくはわざと大きめの音を立てて引き戻す。
「貴殿らの遊び相手は俺だろう?抜けてくれるなよ」
「鬼さんこちら!手の鳴る方へ!なのだわ!」

アドリブ・絡み歓迎
章姫に危険が及んだ際は命懸けで守る。
パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM