PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

忍の手入れ部屋

計画書(仮プレ置き場)

仮プレを置いている、練習も兼ねてはいるが

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
◆心情
明らかに陽動、とわかっている上での戦闘か。面白い。
陽動は我ら忍もよくやる手だ。
だが……敵の中に魔種が居るとなると中々厄介だな。
「あの女の子、お家に返してあげられないのかしら……」
……難しいと思うよ、章殿。さあ、舞台の幕を上げようか。
◆戦闘
・盗賊団の不殺は狙わない、及び魔種が撤退する様なら深追いはしない。
・優先順位は盗賊団>グロンギ>ジュリア
・敵との距離は出来うる限り10~20mを維持
・副行動は移動の必要が無い限り攻撃集中
・1Tはインフィニティバーンを付与し切れる度に掛け直しを行う。
敵がこちらに接敵する前に盗賊団の中心を起点としヘビーサーブルズを展開。
【呪縛】【停滞】の付与を狙い攻撃する。
抑え役のグリーフ殿がルーンシールドを展開済みの場合はそのままヘビーサーブルズで盗賊団を巻き込めるだけ巻き込みながら攻撃をし続ける。
グリーフ殿のルーンシールドが剥がれる・他の仲間を巻き込みそうな時は識別範囲のダークムーンに切り替え俺を起点に敵を巻き込めるだけ巻き込もう。
APが尽きる……ことは無いとは思うのだが、万が一切れた際は至近距離に移動し忍形劇『如月』で薙ぎ払う。APが回復次第また距離をとってヘビーサーブルズでの攻撃に戻る。
「砂嵐の恐ろしさは貴殿らがよく分かっているだろう?其の儘傅いて地に伏せろ」
「人の物を盗っちゃダメなのよ?知らないの?」

アドリブ・絡み歓迎
章姫に危険が及んだ際は命懸けで守る

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM