PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

忍の手入れ部屋

計画書(仮プレ置き場)

仮プレを置いている、練習も兼ねてはいるが

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
行人殿の頼みならば喜んで力を貸すが……よもや忍と相対することになるとはな。
まぁ、我ら『暦』の足元にも及ぶまいよ。
「そういうこと言っちゃダメよ、鬼灯くん!」
ふふ、そうだね章殿。さぁ、無頼の幕を上げようか。

・行動
戦闘場所は森
下忍・中忍が通りかかるまで気配遮断+忍び足で木の上に待機し息を殺して身を隠す。
携行品のゴーグルで視界の悪さをカバー。
・戦闘
・副行動→移動の必要がない限り攻撃集中
・敵との距離は4~20mの範囲を維持
敵の姿を視界に捉えたらインフィニティバーンを付与。切れるたびに掛けなおし。
俺の半径10m以内に入ってきた敵に対しダークムーン で攻撃を行い【不運】【災厄】の付与を狙う。
味方を巻き込む心配がなく、敵との距離が10~20mあるならばヘビーサーブルズで停滞】【呪縛】の付与を。
「大方、貴殿らが攻撃している間にあの二人が仕留める算段なんだろうが上手くいくかな?」
「私たちだって負けないのだわ!」
下忍や中忍の中で俺を無視し、アヅチ達の方へ向かう者がいればそいつらを優先的に処理する。
すぐ傍を抜けていくなら忍形劇『如月』で。4~10m以内ならダークムーン、11~20mの時はヘビーサーブルズだ。
「おっと、貴殿らの行き先はそちらではないぞ」
人を殺そうとしたのだ、殺されても文句はないだろう?

雑魚共の相手が終われば姉妹を担当している仲間へと加勢する。

アドリブ歓迎
章姫に危険が及んだ際は命がけで守る。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM