PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

忍の手入れ部屋

計画書(仮プレ置き場)

仮プレを置いている、練習も兼ねてはいるが

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
もとは志高い青年だったのだろうな。
だが、人の痛みを顧みることができぬ者が正義だの愛だの――笑わせる。
「貴方は人の上に立ってはいけない人だったのね」
独善に酔いしれたか?まぁ、いいさ。さぁ、舞台の幕を上げようか。

【冥戦】
・奇襲対策>屋敷の前門の影を利用し息を殺して気配遮断しつつ敵の捜索を行う。
 自身を起点とした半径10m以内に味方がおり、かつ冥が複数いる場合はダークムーンで【不運】【災厄】を付与しながら識別攻撃。
味方を巻き込む可能性がなければ時折忍形劇『如月』で足元を掬うように鉄球を振り回しながら【崩れ】の付与を。
【大呪戦】
庭に木が植えられていればくるくる回るようにし、盾にしながらダークムーンを展開。
半径10m以内の敵に対して攻撃を行いつつ【厄災】【不運】の付与を狙う。
APがこの時点で半分を切っておりかつ仲間を巻き込まない位置にいれば形劇『如月』に切り替えて鉄球を振り回す。
【二階堂戦】
さてさて、いよいよ本丸突入か。
俺が二階堂と同じ立場に立ったならば、呑気に一人で待ち構えて等いるものかよ。
伏兵がいるとみて巻き込めるだけの敵に1ターンめのみビーサーブルズを展開。
この時味方にはヘビーサーブルズの範囲外へ待機していてもらう。
「二階堂尚忠殿、お命頂戴仕る!」
その後は自身へインフィニティバーンを付与。切れるたびに掛けなおしを行う。
2T以降はダークムーンで識別範囲攻撃を行い【厄災】【不運】の付与を。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM