PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

忍の手入れ部屋

計画書(仮プレ置き場)

仮プレを置いている、練習も兼ねてはいるが

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
夏祭りの時のあの紅。睦月たちにも探りを入れさせて水銀とばかり思いこんでいたが……。
水銀に見える「呪詛」だったとは。不老不死になれたとて人の心を失った時点で化け物にしかなりえぬというに。
「……!!鬼灯くんもお目目の下に紅を引いているのだわ!どうしましょ!」
これは違うよ章殿?でも驚いている顔も愛らしい。さて、舞台の幕を上げようか。

【戦闘】
・撃破順は犬>助手>薬師
・同士討ちを誘う>精神系BSの場合はディープブルーレコードで無効化
まずは自身にインフィニティバーンを付与。
部屋の中央、具体的に言えば壁や柱から4mは離れた位置を陣取り、0~3M以内の犬に対して忍形劇『如月』で犬の横っ面をぶん殴り歯を折る様に鉄球を振り回す。
味方を巻き込まぬようには気を付けるが念の為振り回す前に。
「当たると痛いぞ!避けてくれ!」
と声はかける。
毒のトラップは章殿はハンカチで口を抑えてもらい、俺は口布である程度マシになる様に軽減しておこう。

助手に対しては柄杓を持っている手に狙いをつけて忍形劇『如月』で手を砕くように鉄球をぶつける。
味方を巻き込む恐れがある場合はショウ・ザ・インパクトで吹き飛ばす方向にシフトチェンジだ。
原液が掛けられた場所はこんなこともあろうかと忍ばせておいた苦無で直ちに切除を行う。

「そんなに紅が大事ならば彩ってやろう。まぁ貴殿に施すのは血の赤だがな」
アドリブ・絡み歓迎
章姫に危険が及んだ際は命がけで守る。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM