PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

忍の手入れ部屋

計画書(仮プレ置き場)

仮プレを置いている、練習も兼ねてはいるが

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
俺も暦の頭領としてあらゆる依頼を引き受けてきたとも。
だが、うん。団子が依頼人は初めてだな……。豊穣、恐るべし。
「はやく連れ帰ってあげなくちゃ!それにお団子楽しみねぇ」
でも章殿が可愛いからOKです。さぁ、舞台の幕を上げようか。

・行動
光源として燈會を章殿に持っていただく。一口サイズの団子でかくれんぼが好きでフィールドが森。
章殿に手元を照らしてもらいながら、可能ならば【こんなこともあろうかと】持ち込んだ拡大鏡でアップにしつつ草の影や木の根元などを重点的に【捜索】してみよう。
捜索状況は味方のファミリアを通して都度共有し、捜索範囲を広げていこう。
団子が見つかったときは章殿の帽子の中へ入ってもらおう。
「団子さん、もうすこしでお父さんとお母さんのところに帰れるのだわ。おうちまで一緒にいましょうね」
水無月への指示はナナシとギフトを使い、上空から何か不振に動く影や箇所を捜索してもらう。
そのうえでルートの指示を。もし木々が邪魔で上空からの捜索が不可能な場合は森の中からの捜索に切り替えを。
逢魔ヶ時の森は【魔的な勘】で誰か入れ替わった者はいないか、その場にいないものがいないか勘づきたい。
「ほう、これが噂の怪奇現象か」
だが喋る団子の後だと…インパクトに欠けるというか…喋る団子よりは全然ありえそうというか……。

終わった後の団子は頂くが、部下に多めに譲ろう、特に水無月は俺が押し付けないと意地を張りそうだからな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM