PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

忍の手入れ部屋

計画書(仮プレ置き場)

仮プレを置いている、練習も兼ねてはいるが

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
母上の団子が食べたかった、理由はそれで十分だ。
「みんなでいただきますしなくていいのだわ?」
章殿、つまみ食いというのは罪と背徳でさらに甘さが増すのだよ。水無月もそう言ってた(知らんけど)
さぁ、舞台の幕を上げようか。

【前半】
罠の対処、及び味方が弥生の気を引いている隙にクイックアップとインフィニティバーンを自身に付与。
気配遮断と忍び足で弥生に近づき至近距離からキルザライトで【暗闇】の付与を狙う。
え?部下に対して大人げない?大丈夫、死なないから。ちょっとバ……スみたいなことになるだけだから。
さて、時に弥生……俺の右腕に何が見える。そう、章殿だな?
いいのか?罠を作動させ俺を狩ろうとすると章殿も傷つけてしまうかもしれないぞ??いいのか??
貴殿が忠誠を誓う章殿を!!泣かせることができるのか弥生!!!
え?俺?無理ですけど?
「弥生さん……痛いの駄目よ……(無垢な瞳)」

【後半】
さて、俺の本気を見せてやろう母上!!
【クイックアップ】で俊敏性を底上げ。
【気配遮断】【忍び足】を活性化し物陰に潜む、仲間が気を引いているうちに【こんなこともあろうかと】懐に忍ばせておいた小袋に団子を詰める。が、深追いはしない、確実に少量ずつだ。
一度に盗み過ぎると明らかにばれるからな……。分身が騒ぎそうなときはキルザライトで瞬殺。
悪く思うなよ、団子が俺を待っているんだ……!!

アドリブ・絡み歓迎
章姫に危険が及んだ際は命がけで守る。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM