PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

忍の手入れ部屋

計画書(仮プレ置き場)

仮プレを置いている、練習も兼ねてはいるが

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
純真無垢な子供を、遮那殿をあのように苦しめあろうことに堕とそうなどと。到底許せるものかよ。
「絶対に助けるのだわ、絶対に」
ああ、決して失敗は許されない。さぁ、舞台の幕を上げようか。

・役割
 味方が遮那を取り戻すまで雑魚を残滅し続ける。

・行動
 忍び足と気配遮断で気配と音を殺して動く。
 孤立しないように味方の場所にすぐに戻れる位置をキープし続ける
 傾向品で視界補正

・戦闘
・副行動→移動の必要がない限り攻撃集中
・優先順位は敵前衛>冥(回復役)>冥(後衛)
まずはインフィニティバーンを自身に付与。切れる度に掛けなおしを行う。
回り込んだ地点から半径10m以内ダークムーンでの敵をまとめて薙ぎ払う。
【不運】【厄災】の付与を狙う。APが切れたら忍形劇『如月』にて至近範囲の敵をAPが半分ほど回復するまで薙ぎ払う。この時敵の足元を引っ掻けるように鉄球を振り回して相手のバランスを崩す。
ダークムーンの届く範囲の敵を残滅したら、範囲内で一番遠い敵を起点にヘビーサーブルズを展開。
【停滞】【呪縛】の付与で行動を阻害しつつ敵の残滅を狙う。
APが切れれば至近距離まで移動し忍形劇『如月』でAPが半分ほど回復するまで残滅し続ける。

「俺は忍にして黒衣、彼女たちが今懸命に遮那殿を取り戻そうとしているのだ。邪魔をさせて溜まるか!」
「もう怒ったのだわ! 絶対に許さないのだわ!」

アドリブ・絡み歓迎
章姫に危険が及んだ際は命がけで守る

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM