PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

忍の手入れ部屋

計画書(仮プレ置き場)

仮プレを置いている、練習も兼ねてはいるが

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ほう刑部は敵に着いたか。連携の取れた武人集団ということだが……油断はしないようにせねばな。
「『暦』だって負けていないのだわ! 私たちだって強いんだから!」
そうだな章殿。さぁ、舞台の幕を上げようか。

・行動
気配遮断と忍び足で音もなく敵に忍び寄る。
 
戦闘
副行動→移動の必要がない限り攻撃集中。
攻撃の優先順位
陰陽師風>陰陽師風>弓兵>槍兵>太刀兵
敵との距離は基本10~20m範囲を維持
AP切れの際は忍形劇『如月』の使用の為、0~3mの距離に移動。
APが半分ほど回復するまでは攻撃を続ける。

俺の役割は刑部省の精鋭兵共の残滅だ。
インフィニティバーンを自身に付与、切れるたびに掛けなおしを行う。
気配遮断と忍び足で陰陽師風に背後から近づきダークムーンで半径10m以内の敵に【不運】【災厄】の付与を行う。
味方を巻き込む心配がなければ届く範囲の一番遠い敵を起点にヘビーサーブルズを展開【停滞】【呪縛】の付与を狙う。
AP切れの際は忍形劇『如月』で敵の足元を掬い転ばせるようにしながら攻撃を行う。

槍兵が陰陽師や他の者を庇う場合
槍兵の攻撃範囲外からヘビーサーブルズを展開し【停滞】【呪縛】の付与を狙いつつ、高火力で叩き潰す。

「なるほど、見事な統率だ。が、俺の部下ほどではないな」
「えっとこういう時なんていうんだったかしら……そうなのだわ、武器を捨てて投降するのだわ!」

アドリブ・絡み歓迎
章姫に危険が及んだ際は命がけで守る。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM