PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

忍の手入れ部屋

計画書(仮プレ置き場)

仮プレを置いている、練習も兼ねてはいるが

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ヴィン……あの夏に出会った肉腫によもやまた相まみえることになろうとはな。
あの時は比較的おとなしく引いたが在り方は変えられなかった様子。
「ちょっと可哀想ね……でもこんな酷いこと許されないのだわ」
ああ、今度こそ永遠の静寂へ彼を誘おう。さぁ、舞台の幕を上げようか。

行動
気配遮断と忍び足で音と気配を殺して動く

戦闘
移動の必要がない限り攻撃集中
敵との距離は10m~20mの範囲を維持
ヴィンの攻撃が当たらない位置を陣取る(必要に応じ移動)

俺の役割は広範囲、高火力による複製肉腫の残滅及びヴィンの攻撃範囲外からの攻撃だ。
申し訳ないが前回の時と違い今回は助けてやれる余裕がないうえ、戻したところでヴィンに屠られるのが目に見えているからな。
まずはインフィニティバーンを自身に付与、切れるたびに掛けなおしを。
へ味方を巻き込まないことを確認し、ヘビーサーブルズをヴィンの傍(奴の攻撃範囲外)から展開。
【停滞】【呪縛】の付与を狙う。
AP切れの際は忍形劇『如月』で充填でかいふくを待つ間に攻撃を仕掛ける。

「この世界の所為にしている様だが、耳を削ぎ落す勇気もなく世界を壊そうなどと烏滸がましい」
「この間おうちに帰ったときに反省しなかったのね? 悪い子なのだわ!」
「そんなに音が嫌ならば、永遠の静寂へと導いてやるさ」

アドリブ・絡み歓迎
章姫に危険が及んだ際は命がけで守る。
味方から孤立せぬように戦闘終了後は速やかに仲間の元へ移動する。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM