PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

忍の手入れ部屋

計画書(仮プレ置き場)

仮プレを置いている、練習も兼ねてはいるが

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
まったく、人を虐げ差別した人間が極楽浄土になど行けるかよ。慈悲深い御仏だって呆れているぞ。
「でもいくらなんでもやり過ぎなのだわ、関係のない妖さんまで……」
ああ、村を捨てて一からやり直す道も選べたはず。それを選ばなかったのは奴の意志。
さぁ、舞台の幕を上げようか。

準備
持ち込んだ水無月の羽の効果で【簡易飛行】を移動の際に使用し、足場の悪さによる移動ペナルティを軽減する。

戦闘
副行動→移動の必要がない限り攻撃集中
敵との距離10m~20mを維持
滝司の攻撃範囲外に逃げられるように常に気を配っておく

俺の役割は肉蛭、および呪獣の対処だ。
インフィニティバーンを自身に付与、切れるたびに掛けなおしを行う。
ダークムーンで半径10m以内の敵に対し【不運】【災厄】の付与を行い、味方を巻き込まない範囲を確認の上自身から遠い呪獣を起点としそこから半径20m以内で巻き込める敵に対してヘビーサーブルズを展開。
【停滞】【呪縛】の付与を狙いつつ高火力で叩き潰す。
AP切れを起こした際は充填で技が打てるようになるまで回復しつつその間は忍形劇『如月』で至近3m以内の敵に対し足元を掬うように鎖付きの鉄球を絡ませ【崩れ】の付与を狙いながら攻撃を続ける。

「この蛭どもめ、一匹残らず不吉の月の下へと還してやろう」
「ネズミさんもごめんなさいね、でも負けてあげるわけにはいかないのだわ!」

アドリブ・絡み歓迎
章姫に危険が及んだ際は命がけで守る。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM