PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

忍の手入れ部屋

計画書(仮プレ置き場)

仮プレを置いている、練習も兼ねてはいるが

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
本音をいえば主役を引き立てる黒衣の方が性に合うのだが。
今回は俺自身が役者となることにしよう。
「お芝居楽しみなのだわ!私も頑張るのだわ!」
そうだね章殿。さぁ、舞台の幕を上げようか。

・事前準備
熱砂の恋心を熟読し人物の気持ちと背景を頭に叩き込む
章殿の衣装を制作しておく
エスプリで演技、ステージ技術を強化

・戦闘
役→イレギュラーズ
副行動→移動の必要が無い限り攻撃集中

まずは自信にインフィニティバーンを付与。切れる度に掛け直し。
瞳を閉じて文様が浮かび上がったらヨルを睨みつけ気持ちを入れる。

体育館ステージ中央を陣取り一匹でも多くのヨルを巻き込める位置を確保。
自身から10m以内の敵に対しエスプリで強化した演技と携行品の涙を流しダークムーンで攻撃を行う。
「何故だ、何故このような酷いことが出来る。人を攫い、売り捌くなど貴様らには誇りは無いのか!」
「人の心が、尊厳が、お金なんかより上な訳ないのだわ!」
「虐げられた者の嘆き、恨み、悔しさ。その身に刻み込むがいい!」

ラストシーン
敵の位置が10m以上離れており味方を巻き込む心配がなければヘビーサーブルズを一番離れている敵の位置を起点とし展開。
【呪縛】【停滞】の付与が出来るまで攻撃。
「さあ、熱砂の精霊よ。誇り高き傭兵に加護を。そしてかの鬼畜生共を熱砂の重圧で圧し潰せ!!」
「こんな酷いこと!もう終わりにするのだわ!」

アドリブ・絡み歓迎
章姫に危険が及んだ際は命懸けで守る

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM