PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

忍の手入れ部屋

計画書(仮プレ置き場)

仮プレを置いている、練習も兼ねてはいるが

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
・心情
藻掻き足掻き泣き喚き叫べど
追いかけ回され連れていかれるか……隅に追いやられ生き残れば捨てられる。
なるほどな、確かに金魚からすれば鬼畜の所業以外の何物でもないか。
「怖かったわよね、それでも……人を傷つけちゃダメなのだわ」
そうだね。章殿。さぁ、舞台の幕をあげようか。


・行動
可能ならば金魚を持っている子供などが居ないか探し、回収。
囮役に渡しておく。
光源として軍用サイリウムを持ち込み、壊された時の為に可能ならばこんなこともあろうかと複数用意しておく。
・戦闘
・副行動→移動の必要がない限り攻撃集中
・敵との距離は遠~超の範囲を維持
・APが切れた際は気配遮断で回復するまで待機

まずは自身にインフィニティ―バンを付与。切れるたびに掛けなおし
敵の位置を確認し、ロベリアの花で【毒】【窒息】の付与を狙う。
BS付与後後衛にいるタマサバを起点にヘビーサーブルズを展開。
【停滞】【呪縛】が付与できるまで攻撃を続ける。
味方を巻き込みそうならば距離を詰めダークムーンで一匹でも多く敵を攻撃できる位置に移動し【厄災】【不運】が付与を狙う。

BSが3個以上ついてるならばロベリアの花で呪殺ダメージを狙う。

「さぁ、貴殿らの足掻きを見せてみろ」
「あなた達も、あなた達が憎んだ人と同じことをしているのよ」

終了後
墓を作ってやりたいな、歪んでいたとはいえ彼らの憎悪も最もなのだから。

アドリブ・絡み歓迎
章姫に危険が及んだ際は命がけで守る。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM