PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

忍の手入れ部屋

計画書(仮プレ置き場)

仮プレを置いている、練習も兼ねてはいるが

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
何故こうも人は愚かしいのか。欲の為に妖の身を切り刻むなど。
どのような言い訳をしようが、到底許されることではないだろうに。

「酷いのだわ……きっと痛かったのだわ」
ああ、泣かないでくれ章殿。生きて償わせる為にも必ずやこの任務成功させよう。
さぁ、舞台の幕を上げようか。

戦闘
副行動→移動の必要がない限り攻撃集中
水無月の羽にて地面から浮いておく

まずは己にインフィニティバーンを付与。切れるたびに掛けなおしを行う。
さて……幸い今回は範囲不殺持ちの者たちが多い様子。俺は三つ目の処理に当たるか。
せめて早く終わらせてやれるように頑張ろう。
APが切れるまではこれを続ける。

気配遮断と忍び足で静かに三つ目に近寄り、至近距離から三つ目の額にある目を狙いキルザライトを打つ。
怒りで仲間が気を引いてくれているなら気づかれにくいはずだ。

もし三つ目との闘いの最中に百鬼夜行が三つ目の傍や、百鬼夜行側の担当をすり抜けて近づいてきたときはショウ・ザ・インパクトで百鬼夜行担当の方へと吹き飛ばす。

「とっても痛かったわよね、怖かったわよね。もう大丈夫なのだわ」
「あの男には必ず生きて償わせる。本当にすまなかった、せめて闇に抱かれ安寧の中で眠ってくれ」
終了した後は軽蔑のの目で男を見下そうか。

「貴殿が何を思うと自由だが、このようなことをしでかした時点でもう地獄からは這い上がれぬだろうよ」


アドリブ・絡み歓迎
章姫に危険が及んだ際は命がけで守る。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM