PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

忍の手入れ部屋

計画書(仮プレ置き場)

仮プレを置いている、練習も兼ねてはいるが

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ふふ、文月も葉月もまだまだ遊びたい盛りだろう。本当に来れてよかった。
「とっても綺麗な所ね!鬼灯くん!」
ああ、それに俺も仕事をサボ……んん、息抜きに来れてよかった。
さぁ、舞台の幕を上げようか。

・行動
【双子・影踏と一緒にイルカとクジラを見る】
忍形劇『水蜘蛛』で三人と章殿を乗せて沖の方へ漕ぎ出す。章殿は海には入れないから俺と一緒に船の上からイルカとクジラを見よう。
もし『噂』とやらが出た際は三人に指示を出して倒そうか、奴がいる限りイルカ達がこちらへ寄って来れない様だから。三人が万が一苦戦するような相手なら水蜘蛛の仕掛けを作動させつつダークムーンで支援攻撃を行う。

「文月、葉月、影踏。お前達ならば『噂』くらい簡単に消せるだろう?」
「俺の可愛い部下と章殿の楽しみを邪魔しないでもらいたい」

終わったあとはイルカが寄ってきてくれたら頭を撫でてみたいな、怯えられないと良いのだが。
「まぁ撫でさせてくれるの?いいこね!とっても可愛いのだわ!」
ふふ、イルカ達も章殿達が気に入った様子。
イルカと一緒に歌う章殿はやはり童話の姫君のようだな、とても愛らしい。
クジラもやはり近くで見ると大きいが……とても大人しいな。
イルカと遊ぶ文月とクジラをじっと見つめる葉月を見守りながら船を動かそうか。

よい夏の思い出になりそうだ。

アドリブ・絡み歓迎
万が一章姫に危険が及んだ際は命懸けで守る
鬼灯と章姫は水着(全身図参照)を着てきました。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM