PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

忍の手入れ部屋

計画書(仮プレ置き場)

仮プレを置いている、練習も兼ねてはいるが

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
幼気な少年に取り付きその家族と村を壊滅させた呪獣か。
ましてや幹線能力まで持っているなど、いやはや恐ろしい。一匹残らず駆除をせねばな。
「生き残ってる人がいたとしても、このままじゃ出てこれないのだわ!」
そうだね、章殿。さぁ、舞台の幕を上げようか。

行動
・気配遮断+忍び足でなるべく音を立てずに移動
・副行動→移動の必要がない限り攻撃集中
・不運→エスプリにて無効化
・1ターン目にインフィニティバーンを自身に付与、切れる度に掛けなおし。

まずまだ残っている家屋の屋根などを気配遮断+忍び歩きで伝い歩き敵の位置を確認。
確認後、蔵の前に張り付いている牛鬼を剥がすためやつから10m以内の位置、そして他の牛鬼を巻き込める位置を始点としヘビーサーブルズを展開。【停滞】【呪縛】の付与を狙う。
この狭い地点で巨大な砂嵐が起きれば否が応でも耳に入る個体がいるだろう。
奴らが集まってきたら、敵の攻撃範囲外からダークムーンに切り替え。【不運】【災厄】の付与を狙う。

「牛さん達だけじゃないのよ、私たちだってお月さまにお願いして貴方達に同じことができるのよ!」
「貴殿らの暴虐、不吉の月が見ているぞ!」

敵が距離を詰めてきそうならばその都度移動。
AP切れの際は敵の傍に降り味方を巻き込まないようにしながら忍形劇『如月』を繰り出す。

「残念だったな、道化にとって不吉は唯の快楽なのだよ」

アドリブ・絡み歓迎
章姫に危険が及んだ際は命がけで守る。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM