PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

忍の手入れ部屋

計画書(仮プレ置き場)

仮プレを置いている、練習も兼ねてはいるが

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
俺の世界にも妖や獣の肉体や血を使い呪詛を振りまく者たちはいたが…
全く、浅はかなことだな。
「人に酷いことしたら自分だって酷い目に遭うのだわ!」
その通りだな、章殿。さぁ、舞台の幕を上げようか。

・行動
副行動→移動の必要がない限り攻撃集中。
まずは自身にインフィニティバーンを付与、切れるたびに掛けなおしを行う。
屋根や庭の木など遠方を見渡せ、見下ろせる場所を確保。
敵の位置を確認次第味方に声で知らせる。デカい河童なら目印にもなるだろう。
「敵を確認、デカいのもいるぞ」

河童を起点に、味方を巻き込まないように位置取りに注意しながらヘビーサーブルズを展開。
呪縛と停滞の付与。河童が少しでもこちらに詰め寄るのを妨害していく。
APが枯渇したら地上に降り味方を巻きこまないように位置取りに気を付け
忍形劇『如月』で敵を薙ぎ払う。この時、敵の足元を狙い転ばせられるようにしておく。

・嘘
姫巳殿にそっと近づいて目線を合わせて尋ねてみる。
「姫巳殿、何か……俺達に嘘、もしくは隠し事をしていないか?」
実は俺は占いができてな、そんな結果が出たものだから聞いてみたくなったのだ。
そうだな……お礼はこれでどうだ?
と持ち込んだ水無月の足環を見せよう綺麗だろう?俺の部下をイメージした物なんだが……。
「えへへ、私も気になるのだわ! ねぇ蛇さん。教えてくださらない?」

アドリブ・絡み歓迎
章姫(キャラシ参照・危険が及んだ際は命がけで守ります。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM