PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

忍の手入れ部屋

計画書(仮プレ置き場)

仮プレを置いている、練習も兼ねてはいるが

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
何故巨人がロザリオをなぞを気にしているのか気にかかるが……今は俺のやれることを為すのみ。
「そうね、巨人さん達お話ししても止まってくれそうにないのだわ。止めなくちゃ!」
ああ、さぁ舞台の幕を上げようか。

行動
副行動→移動の必要がない限り攻撃集中
携行品→HPが半分を切った時点で使用

まずは自身にインフィニティ―バーンを付与し、能力の底上げを行う。
そして、異形の巨人を起点としヘビーサーブルズを展開。呪縛、停滞が付与できるまで続ける。
この際味方を巻き込まず、ある程度眷属も巻き込めるような位置取りをあらかじめ確認しておきたい。
APが切れた際は移動し、忍形劇如月で至近距離から眷属を薙ぎ払う。
このときも味方を巻き込まないように、かつ相手を転ばせられるように眷属の足元を崩すように鉄球を振り回す。
巨人が神秘無効を貼った際は必要に応じショウ・ザ・インパクトで剥がす。
「破壊することしかできぬ哀れな人形よ、そこに貴殿の安寧はないのだ」
「ゆっくり眠るほうがきっといいのだわ、小さいお人形さんも元に戻してあげるのだわ」

終了後
親方様には謁見せず気配遮断で外に待機、周囲の警戒をしておく。
念には念を。というやつだ、取り越し苦労ならそれでいい。
それに仮にも忍集団の長が自らの主の前に姿を現すのは折紙衆にとっても面白い話ではないだろうから。
アドリブ・絡み歓迎
基本は味方の指示や行動に合わせる。章姫に危険が及んだ際は命がけで守る。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM