PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

忍の手入れ部屋

計画書(仮プレ置き場)

仮プレを置いている、練習も兼ねてはいるが

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
全く弥生め……後で晴明殿には謝っておかねば。
が、優秀な部下と戦えるのはありがたい。
「弥生さんとお仕事なのだわ!」
さぁ、舞台の幕を上げようか。

・BS→火炎系はエスプリで無効化
・弥生への指示
『一人で対処できないと判断したら無理をせず声を掛ける』
『出来る限り敵の行動を阻害』

「弥生さんは強いけど一人でずっと鬼火さんの対処をしていたら疲れちゃうと思うのだわ。だから、これは厳しいなぁってなった時点で教えてほしいのだわ!」
もしBSの中に敵の動きを阻害するものがあったら積極的に使ってほしい。
かつHPを削り続けるようなBSがあればそれも狙ってほしいな。

可能なら事前に罠を設置してもらいたいが味方を巻き込みそうならしなくていい。
「お願いできるかしら?弥生さん!(上目遣いお願いポーズ)」

・戦闘
副行動→移動の必要がない限り
まずは自身にインフィニティバーン→切れる度に掛けなおし。
弥生の傍でヘビーサーブルズを展開。鬼火と叢原火を巻き込め弥生を巻き添えにしない位置を起点とし【停滞】【呪縛】を狙う。付与ができるまで続ける。
APが尽きる・敵が距離を詰めた際は味方を巻き込まない様気を付けながら忍形劇『如月』で鬼火と叢原火を攻撃。ヘビーサーブルズのAPが回復したら再度そちらに切り替え。

「よくやったな弥生」
「弥生さん頑張ったのだわ! いいこいいこなのだわ!(なでなで)」

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM