PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

忍の手入れ部屋

計画書(仮プレ置き場)

仮プレを置いている、練習も兼ねてはいるが

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さてさて、今回はヨルの討伐か。彼女には同情するが用語は出来んな。
「でもちょっと可哀想なのだわ、なんとか眠って欲しいのだわ」
そうだね章殿。さあ、舞台の幕をあげようか。

・行動
・予め軍用サイリウムを地面に置き、光源の確保を行う。
・もし軍用サイリウムが破壊された場合はこんなこともあろうかと持ってきておいた予備のサイリウムを使う。
・aPhoneの電源は入れっぱなしでスピーカーにしてエプロンのポケットに入れておき、常に仲間と会話ができるようにしておく。

・戦闘
副行動は移動の必要が無い限り攻撃集中

軍で使われるほどの強い灯なら蛾が寄せられてもおかしくは無い。
灯りに吸い寄せられた蛾への対処が俺の役目だ。
まず、インフィニティバーンで能力の底上げを行う。
その後遠距離から仲間を巻き込まないように気をつけながら、ヘビーサーブルズで【呪縛】【停滞】の付与を狙う。この時仲間を巻き込みそうなら、至近距離に移動しキルザライトに切り替えを行う。
実際の蚊ほどの大きさで一箇所に群がっていれば多少は巻き込めるだろう。

「人に害を及ぼす蟲共が。害をなさねば美しき蝶にも慣れたかもしれないというのに」
「私は蛾さん嫌いじゃないのだわ、でも人を傷つけるのはダメなのだわ!」

蛾の対処がある程度終わる様子ならばヨル側の討伐も手伝おう。
その際は至近距離に移動し、キルザライトで【暗闇】の付与を狙う

アドリブ歓迎
章姫に危険が及んだ際は命懸けで護る。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM