PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

忍の手入れ部屋

計画書(仮プレ置き場)

仮プレを置いている、練習も兼ねてはいるが

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ふふ、わかるわかるぞ。一目惚れ、雷に打たれたような衝撃。
まさにその通り、俺も章殿と出会った時に世界が輝いてみえたからな。
「えへへ、照れちゃうわ! 応援してあげましょうね鬼灯くん!」
ああ、さぁ舞台の幕を上げようか。

・戦闘
あらかじめ気配遮断で物陰などに待機。
挟み撃ちにならないように橋の上、どちらかの端を陣取る。

俺の役割は誘拐犯どもの相手だ。
まずはインフィニティバーンを自身に付与し能力の底上げを行う。
切れるたびに掛けなおしを行う。
味方を巻きこまないように気を付け、ヘビーサーブルズで【停滞】【呪縛】の付与を狙う。
敵が逃亡を図り車に乗り込むor車を発見した場合は先に脚を潰すため車に向けてヘビーサーブルズを放つ。
「この熱砂の重圧を伴う砂嵐、抜けられるものなら抜けてみろ」
防弾仕様とのことだが……動きを阻害するほどの熱砂の圧。耐えられるかな?
「ごめんなさいするなら憲兵さ……じゃないのだわ、おまわりさんのところに行くだけで許してあげるのだわ!」

Aphoneの電源は入れっぱなしにしておき、常に仲間と連携が取れるようにしておく。

「匠殿は上手くやっているだろうか、少し様子を見に……」
「まあ、駄目よ鬼灯くん! 二人だけにしてあげましょ?」
「ふふ、そうだね。野暮というものか」

アドリブ歓迎
なのだわ→鬼灯が抱いている人形『章姫』が喋っている。
自分で動き話す自我がある人形。
章姫に危険が及んだときは命がけで守ります。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM