PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

忍の手入れ部屋

計画書(仮プレ置き場)

仮プレを置いている、練習も兼ねてはいるが

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
元商人の睦月がまさか盛大にやらかすとは思わなかったな……。
『一体何があったのかしら……? でも殺してでも奪いとるってなんだか睦月さんお姫様になったみたいなのだわ!』
うん、嫁殿。それ睦月に言ったらかなり凹むと思うから言っちゃダメだよ。
さあ、舞台の幕をあげようか。

・行動
予め弥生にどこを魔改造してどこが通れるようになったのか確認し、どこからなら敵が入ってきそうかを確認。
その入口付近に忍び足で移動、気配遮断で待機しておく。

多分、俺が屋敷買った当日にやらかしたのだろうから俺も知っていたい。
というか、知らされてなかったら困る。色々困る。

・戦闘
俺の役目はシカク・忍者の露払いだ。
基本は忍形劇『如月』にて鉄球で敵を薙ぎ払う。イヤーッてすれグワーッてする忍者らしいが、出来れば足元を鎖で薙ぎ払い転ばさせたい。
100人もの集団の中でひとり転べば巻き添えで転ぶ奴も出てくるだろう。
もちろん無双のごとく吹き飛ぶならばそれも良し。
BSに自分、味方がかかった際はブレイクフィアーで回復を。

『あとねあとね!こんなこともあろうかとね!唐辛子のお粉の瓶を持ってきたのだわ!このお粉をね!敵さんのお目目にべちってするのだわ!』
「それ誰に教わったの??ねぇ、嫁殿??」
『弥生さん!!』


アドリブ*絡み歓迎
弥生「よろしいですか、奥方。貴女様のように可憐な方はいくら頭領や俺らがいるといえど輩に誘拐されるかもしれません。ですのでコレを」

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM