PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

忍の手入れ部屋

計画書(仮プレ置き場)

仮プレを置いている、練習も兼ねてはいるが

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
・心情
人を惑わせ、脳髄を喰らう化け物か。いやはや恐ろしい恐ろしい。
夏の夜の怪談にぴったりだな。
『そんなひどいことするなんて!悪い子ね!』
ああ、そうだね嫁殿。さぁ、舞台の幕を上げようか。

・行動
Mアタック→充填75である程度軽減
携行品→APが半分以下で使用

逸れてもいいようにロープで仲間と自分を物理的に繋いでおく。
さらに看破スキルで見破れないか森を注意深くあたりを見回してみる。


・逸れたとき
仲間と合流するまでは待機しておきたいところだが……美味しく頂かれてはかなわんのでその時はおとなしく逃げる。森の中ではなく攻撃を躱すほうに専念する。
なおBSにかかっているならブレイクフィアーで回復を行う。

・戦闘
・移動の必要が無い限り攻撃集中

自身、及び味方がBS→ブレイクフィアーで回復
テッペンカケタカから遠距離の距離を保ちピューピルシールで封印を付与。
その後ファントムチェイサーで超距離の攻撃を行い仲間を支援する。
封印が解けたら再度ピューピルシールを付与。
APが半分を切ったら距離を詰め魔哭剣にて切り刻むながらAPを回復。
BSにかかった、体力が半分を切った際はブレイクフィアーで回復。
APが切れた場合はスキルが打てるようになるまで防御集中。

「さて、ここまで散々弄んでいただきどうもありがとう。次は貴殿が餌となる番だ」
『悪い鳥さんにはお仕置なのだわ!』

アドリブ歓迎・嫁殿に危険が及んだ際は命がけで守る

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM