PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

忍の手入れ部屋

計画書(仮プレ置き場)

仮プレを置いている、練習も兼ねてはいるが

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
・心情
生きている以上音というものは出るものだと思うのだが。いわゆる聴覚過敏という奴か。
だが利己的な理由で数多の命を蹂躙したこと。到底許せんな。
『これ以上酷いことをする前におうちに帰ってもらうのだわ!』
さぁ、舞台の幕を上げようか。

・行動
服行動→移動の必要がない限り攻撃集中。
足場対策→携行品の簡易飛行でペナルティがない程度に浮いておく。
暗闇対策→持ち込んだ軍用サイリウム。破壊されても塗料などが相手の身体に付着するようにしておく。

ヴィンから中~遠距離を取り維持。
マリオネットダンスで呪縛の付与を狙い、仲間のサポートを行う。
もし魔物が寄ってきて邪魔をするようであれば忍形劇『皐月』にてその都度対処を。
数が多く取り囲まれそうになった時は移動を優先する。
移動の際は活性化した忍び足で音を立てず素早く移動できるように。
そして移動の際はヴィンを引き付けてくれている味方の方へ魔物たちがいかないように気を付ける。

APが尽きた際はマリオネットダンスが打てるようになるまで忍形劇『皐月』で周辺の魔物の対処を行う。

「生きていても貴殿に安寧は訪れぬ。唯一つそれが叶うとすれば自らの命を絶つことだろうよ」
『それが嫌ならおうちでお昼寝すればいいのだわ!』

アドリブ歓迎
万が一嫁殿に危険が及んだときは命がけで庇う。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM