PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

忍の手入れ部屋

計画書(仮プレ置き場)

仮プレを置いている、練習も兼ねてはいるが

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
・心情
神無月のギフトについては知っていたが……よもや神隠しに遭っていた上に神社建ててしまうって何事?
頭領聞いてないんですが?聞かれなかったら?あ、そう……。
まあいい。ともあれこのままでは祭りが開催できないということだな。
『大工さんを攫ってひどい目に遭わせるなんて!』
全くだな嫁殿。さぁ、舞台の幕を上げようか。

・行動
俺の担当はならずものの成敗だ。
リーダーらしき者が敵にもいると思うからそいつを優先的に狙いたい。
頭が潰れれば統率が乱れるの戦の常だからな。

距離は敵から3m以内を維持。式符・毒蛇にて毒蛇を召喚し【猛毒】【致命】が付与されるまで攻撃。
BSが付与されたら魔哭剣で傷を抉ってやろう。痛いか?痛いだろうな。
敵が集団で取り囲むような陣形だった際は、味方を巻き込まぬよう気を付けて忍形劇『如月』で薙ぎ払う。

敵が小屋に火を放った場合は小屋から大工の救出を優先する。
万が一小屋に鍵などが掛かっている場合は忍形劇『如月』で壁を破壊できないか試みる。
「痛いかそうか、だが貴殿らとて彼らをひどい目に遭わせたのだ。文句は言えまい」
『素直にごめんなさいするなら神無月さんに叱られるだけで許してあげるのだわ!』

・お祭り
酒を楽しむ組と一緒に神無月手製の酒をいただく。
米で出来た酒がいいな。お神酒とか駄目か?
ところでお叱りってなんだ、いやいやまさかな。
この俺が二度も霊に憑かれて気づかないわけ……

アドリブ・絡み・お叱り歓迎

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM