PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

忍の手入れ部屋

計画書(仮プレ置き場)

仮プレを置いている、練習も兼ねてはいるが

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
酒はいいな、うん。
俺は米でできた酒が好きだが洋酒も好きだ。
だから部下にだまっ……忍らしく隠密に飲みに来たというのにな? 横流し。
ふふ、横流しかァ、そうか……マジ万死では?
『まじばんしってなあに?鬼灯くん!』
ふふ、なんだろうね嫁殿。さあ舞台(憂さ晴らし)の幕を上げようか!!

・行動
俺の役割はステージで観客の目を引く役者、そして黒衣だ。
嫁殿に手伝っていただき腹話術を披露しよう。

人心掌握、ステージ技術、大道芸、技巧、器用、マエストロに精密機械にエスプリ。
もてる全てを使い黒衣としての本領を発揮。

嫁殿を生きてるように動かして愛らしく伸びをしてもらったり、俺の胸にその可愛らしいおでこを擦り寄せて貰ったり、その可愛いらしいお手手で俺の顔をペちペちしてもらえれば観客達はあまりの愛くるしさに釘付けになるに違いない。俺も幸せ、SOHAPPY。

ステージを充分温めたら、後半はブーケ殿の盛り上げ役だ。
ブーケ殿の爆発力を最大限に生かせるように、黒衣として全力を尽くすのみ。
ステージの裏にはけ、彼と観客の様子を見守り何かあれば直ぐにフォローができるように待機。

盛り上げるBGMやナレーションなどを入れつつ、彼のステージが無事に終了するまで見守るぞ。

「紳士淑女の皆様、お集まりいただき光栄だ。俺は黒影鬼灯、こちらは嫁殿」
『ごきげんよう!』
「俺と嫁殿、そして可愛らしい兎が皆様を心ゆくまで楽しませよう」

アドリブ・絡み歓迎

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM