PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

忍の手入れ部屋

計画書(仮プレ置き場)

仮プレを置いている、練習も兼ねてはいるが

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
最初は美しい方々の中に黒衣の俺が混ざっても良いのかと真剣に悩んだが……嫁殿の手作りお菓子が食べられるなら、話は別だな。一秒でも早く味わいたい、その為の尽力は惜しまないさ。
『えへへ、嬉しいのだわ!それに意外と鬼灯くん甘いもの好きなのよね!』
うん(力強く頷く)
「さあ、舞台の幕をあげようか」

・戦闘
役割:モンスターの掃討
副行動:移動の必要が無い限り攻撃集中

基本は味方を巻き込まない位置を取り忍形劇『如月』で複数の敵を巻き込んで攻撃する。嫁殿には振り落とされぬようにしっかり捕まっておいて頂こう。
『メリーゴーランドみたいで楽しいわ!』
「流石嫁殿。今日も愛らしく、そして強いお方だ」

もしHPが高い敵が単体で現れた場合は式符・毒蛇でBSを付与しながら戦い、APが500を切ったら魔哭剣に切り替え攻撃を続ける。APが尽きたら忍形劇『如月』に切り替える。

「同じ演目ばかりでは、嫁殿も見飽きてしまうだろう。貴殿には舞台の上で踊ってもらうぞ」


・終了後
グレーテル殿のお菓子作りを手伝おう。
ふふ、これでも割と手先は器用なんだぞ。
可能ならば、籠や袋を持っていきフロランタンを持ち帰らせて頂きたい。

「フロランタンか。異国にはこのようなお菓子があるんだな」
「グレーテル殿。もし宜しければなのだが、少し持って帰っても良いだろうか。是非、部下達にも食べさせてやりたくてな」

※アドリブ、絡み大歓迎です!!齟齬があれば同行者に合わせます。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM