PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

忍の手入れ部屋

計画書(仮プレ置き場)

仮プレを置いている、練習も兼ねてはいるが

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
心情
誰も悪くないときたか、やりづらい依頼を受けてしまったものだ。何とか彼女を暖かく包んで凍りついた心を溶かしてやらねばな。
「さあ、この悲劇を終わらせよう」

方針
戦闘は行わず説得による解決を狙う

行動
・師走への指示
大盾で吹雪や攻撃から仲間を守らせる。
>HPが低い者を優先。
説得組が吹雪や攻撃でエイラ殿に近づけない場合
彼らの先頭に立たせ、進めるようにする。

・俺自身
不殺を持っていない為、エイラ殿への攻撃は行わない。エレメントの露払いを行う。
式符・毒蛇でBSの付与を狙い、BSが2個以上着いたら魔哭剣で薙ぎ払うのを繰り返す。
エレメントを全て倒し終わり、まだ説得が続いてるようならば俺も説得に参加してみる。

「エイラ殿、喪われた命はもう還らぬ。そして替えが効かんのだ。故に代わりの魂を求めても、貴殿の母上は目を覚まさんのだ」

「だが、目に見えないだけで母上は約束を護ってくれているさ」

「……貴殿が自分を求め多くの人間を傷つけているなどきっと悲しんでおられるよ。貴殿と同じ様に彼らが大切な人々がいるのだ」

「彼等を大切な人の元へ返してやってくれないか、エイラ殿」

終了後
どこか彼女を迎えてくれる場所がないか、ローレットに確認を取ろう。あそこなら、色んな者がいるしギフトの使い方なども学べるかもしれない。

あと師走、いくら振られるからと言って雪女はやめておいた方がいいと俺は思う。

アドリブ歓迎、齟齬があれば同行者に合わせます。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM