PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

忍の手入れ部屋

計画書(仮プレ置き場)

仮プレを置いている、練習も兼ねてはいるが

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
心情
全く、あそこまで怒った卯月はなかなか見れないぞ。
それにしても『桜に攫われる』という言葉があるがまさか物理的に攫われてしまうとは。
さて悲劇の幕を降ろそうか。
『頑張るのだわ!』
作戦
群体側と姫側に別れ群体を減らしつつ姫の撃破をねらう

行動
・副行動は移動の必要がない限り攻撃集中
・威力が下がるのは承知の上で姫にBS付与を狙う。

俺は姫側の担当だ。役割としてはアタッカーになりつつBSばら撒きだな。
まずは式符・毒蛇で毒蛇を召喚し、致命、毒、猛毒の付与を狙う。出来れば致命と猛毒を付与したいが、どれかひとつでも付与出来れば構わない。
付与が出来たら、マリオネットダンスで呪縛の付与を狙い、敵の行動を阻害する。2、3回繰り返しても付与が難しければ格闘術式へ切り替え。
APが残り100を切ったら通常攻撃へ切り替え充填で回復を待つ。

卯月に指示を出して、姫側のヒーラー及び体力の低い者を庇わせる。ギフトを用いての強化のタイミングなどは卯月に任せよう。

「さて、美しい夜桜の夢は終わりだ。今からお前が堕ちるのは醜い地獄だ」

終了後
行方不明者達の遺体を回収。
『もうすぐ、お家に帰れるのだわ』
そうだな、嫁殿。冷たい牢獄からようやく彼女達は暖かい場所へ帰れるのだ。

回収が終われば夜桜を見る
「卯月、その桜餅美味そうだな。一つくれ……ああ、いややっぱりいい。だからそう悲しそうな目をするな……」

アドリブ歓迎、齟齬があれば同行者に合わせます

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM