PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

忍の手入れ部屋

計画書(仮プレ置き場)

仮プレを置いている、練習も兼ねてはいるが

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
・心情
怪談で人を怯えさせる仕事か。
実に楽しみだなァ……くくっ
『鬼灯くん楽しそうね!私もお手伝いするのだわ!』

・事前準備
【家庭科室】
ビューティー殿が来る前に家庭科室にぬいぐるみをたくさん並べ、ぬいぐるみ、棚の取手にマリオネットダンスで使う見えない糸を仕込み自在に動かせるようにしておく。
俺は帽子と長袖のワンピース、長い黒髪のウィッグをつけ顔を隠し、貞○×八○様風コーデで教壇裏に気配遮断で待機。

嫁殿にはボロボロの服を着せ、髪もぐしゃぐしゃに(非常に心苦しいが、嫁殿のお願いならばヨシ!)そして顔には黒いベールを被せ、教壇の上に座ってもらう。
準備が整ったらステージ技術で恐怖をより盛り上げよう。

・ビューティーが来たら
糸を動かしぬいぐるみの視線をビューティー殿に向ける。嫁殿に『クスクス』と小さく笑ってもらいビューティー殿の意識を嫁殿に向ける。
『ねぇ、貴女。一緒に遊びまショウ?』
そして仕掛けていた糸を動かしポルターガイスト(物理)を起こす。ビューティー殿がそちらに意識を取られ教壇に背を向けたらビューティー殿の背後に立つ。
『ネェ、遊びまショウ?キャハハハハハ!!』
と狂った笑い声を上げこちらを向かせる。

・怪談の内容
家庭科室に見慣れないたくさんのぬいぐるみや、人形があったら決して入ってはいけないよ。何故?怖い目に遭うからね。

※アドリブ大歓迎、鬼灯は188cmあります。
残念なイケメンにしてやってください。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM