PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

忍の手入れ部屋

計画書(仮プレ置き場)

仮プレを置いている、練習も兼ねてはいるが

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
・心情
愛した女の心を手に入れられぬなら殺してしまえとは。
いやはや人間とは醜悪な生き物だな?
それにしてもあの如月が……ふふ。
『なんだか鬼灯くんが楽しそうなのだわ?』

・行動
・前半
副行動は<攻撃集中>
襲撃が始まる前に、襲われる場所の屋根に待機。
敵を見おろせる位置に陣取る。
優先的に飛び道具、炸裂弾持ちを狙う。

敵が現れ太夫達を囲み始めたら<死霊弓>で敵の炸裂弾を狙い撃ち、敵陣で爆発させる。
一回攻撃したらその都度場所を変え攻撃し、敵に居場所を悟られにくくする。

・後半
飛び道具持ちを倒すか、ある程度戦力を削ったら鶴屋の潜む遊郭の屋根に<忍び足>で移動。<気配遮断>を使い『失敗した時の保険』として待機する。
鶴屋が礼拝殿に魔犬をけしかけたり、逃げる、戦う素振りを見せれば即座に窓から侵入。
窓から逃げられない様に窓を背にして戦う。
まずは魔犬に<式符・毒蛇>で猛毒の付与を狙う。
魔犬を倒したあとは<キルザライト>で鶴屋の視界を奪い<マリオネットダンス>で呪縛を付与し行動を阻害する。


『心はお金では買えないのよ?おじさまったら、お金持ちなのに知らなかったの?』
「嫁殿、こいつは今まで金にものを言わせすぎてそんな当たり前のことすら分からなかったんだろう。哀れだな」

・終了後
蒼太夫と如月を眺めている。
「もしや蒼殿の恋の相手とは……」
『まあ鬼灯くん!乙女の秘密を探るなんていけないのだわ!』
ふふ、そうだな。野暮というものか。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM