PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

忍の手入れ部屋

計画書(仮プレ置き場)

仮プレを置いている、練習も兼ねてはいるが

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
※嫁殿に危険が及んだ際は命がけで庇います。

・心情
姿を変え恐怖を煽る化け物か。面白い。
さて何が出てくるか、貴殿らの演技見せてもらおうか。

・行動
軍事用のサイリウムを地面に向けて持ち視界を確保する。
敵の位置を確認したら一度灯りを地面に置き、忍び足で敵へと忍び寄る。
攻撃が当てられるくらい至近距離まで近づいたら敵が遠距離組と撃ち合いをしだすまで気配を遮断し待機しておく。
敵は三体と聞いていたが、霧の中にそれ以上の数の敵や異常を確認したら
戦闘開始後すぐに仲間へと知らせる。
もし敵に気づかれた場合は式符毒蛇で毒蛇を召喚。戦闘開始。

・戦闘
副行動は基本攻撃集中。
敵が遠距離組と戦闘をはじめたら、その場で式符毒蛇を召喚。敵の一体を襲わせる。
蛇には獲物の熱を感知する器官があってな、敵が実体を持っているならば霧の中でも場所はわかるかと。仕留め切れずとも動揺させ、味方の攻撃を当てやすくしたい。
毒が回り始めたら、マリオネットダンスで敵を呪縛。糸を食い込ませ敵の血で染め、敵の場所の目印にする。
BSにかかったときは可能なら全力防御でやり過ごす。

終了後
『そういえば鬼灯くんの怖い物ってなんだったの?』
む?俺の怖い物か?そうだな……米でできた酒かな。
ああ、怖い。米でできた酒出てこないだろうか(棒読み)

※鬼灯の大好物が米でできた酒です。
饅頭怖い的なノリで戯けた感じで言っています。
アドリブ大歓迎、齟齬があれば同行者に合わせます。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM